葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

やったー!!ヾ(*・ω・)ノ
2011-03-01 Tue 12:45

ついに・・・完美のメインが転生しましたwヾ(*・ω・)ノワーイ

お手伝いをしてくれたギルメン夫妻と旦那さんのお友達には感謝感謝ですっ!!
もう一人、同じ仙転生予定のメンバと一緒に転生しましたw改めておめでとー=w=


で、記念チュドーン!


転生記念ドーン!!

撮影者は左端の素敵な奥様の旦那さんです。お持ち返り許可も頂いたのでお持ち帰りしました(・ω・)
ありがとうございましたっ!

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お礼セカチャ

お祝いのセカチャも有難うございます☆
ラッパ持ってないメンバーもギルチャでのお祝い本当にありがとうっ!嬉しかったですw
これからも頑張って行きますので、いっぱい遊んで下さいね^^




んじゃ、またっ!b


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のメンテで・・・
2011-02-22 Tue 11:15

遂にベガ鯖とお別れです(´;ω;`)


完美復帰宣言から半年・・・長いようで短かったなぁ(ノД`。)・゚・。


で、ベガ鯖最後のイベントで、大型フリマ&クイズ大会イベントがありました。
どちらもGMさんからGM特製装備が貰えるって事で凄い人が多かったです@q@;
重すぎだし、露天重なりすぎでエラー落ちしまくった(ノ∀`;)

なので、見学する事にしました・w・(ぉ

クイズです・w・

気づいたらクイズ大会既に始まってたので、暇つぶしに↑の問題を解いてみました。
あぁ、因みにこれの答えは当然・・・
答えです・w・

答えはLyra(こと座)ですね^w^(ぉ
ギルド名に付けといて良かったなんて思った今日この頃(何

ログとか全然見てなかったんでどうせムリだろうと思ったら、ログを見てたギルメンから



青様これいけるんじゃない?


と言われて、ニヤリと返したけど、当の本人はそんなはずないでしょーwなんて楽天的に考えてましたw(殴

何と!一番乗りで景品貰えちゃいました!!

Σ(゚Д゚;)!!!!!


Σ゚ ゚( Д ;)!!!!?!?!?!???!!!?!?!


マジだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


景品のゴッズのネックレス

ホントにGMさんの銘入りだよぉ・・・
しかもずっと欲しかったゴッズのネックレスだよぉ・・・(ノД`。)・゚・。
大事に使わせて貰いますっ!!!!!!
最後にいい思い出になりました♪



あぁ・・・そっか(´・ω・`)
なくなるって言うなよぉ!!(ノД`。)
は、はい・・・(´;ω;`)
満喫してやりましたとも!
明日のイベント楽しみにしてます(´・ω・`)ノシシ

ヴァー様にこう言われると、本当に今日でベガ鯖とお別れなんだなぁ・・・って改めて思わされますね(´・ω・`)
今日の夜のイベントも楽しみにしています!><

その後、月曜恒例のタイガーランドもあって、ベガ最後のタイガーだったんで、ちょっと頑張ったけど・・・こっちは有終の美を飾れませんでした(´・ω・`)

いつもの事だけど、今回は特に集中し過ぎてss取り忘れました(ノ∀`;)(殴
でも、ベガ鯖最終日という事もあって、何もかもが楽しく感じたのは確かです^^

それから、ギルドでも最後に何かしようwって事で、記念に集合写真撮りましょうって話になったんですけどねw

イベント後、ベガ鯖最後のギルド集合写真(´・ω・`)

タイガーランド後で結構遅くなった上に、当日にいきなり言い出したのにも関らず、ほぼ皆が集まってくれました(ノД`。)

皆ありがとー!!wベガでは本当にお世話になりました!!
ベテルでもまた宜しくお願いしますね!!


そんな、久しぶりに充実した完美ライフ(*‘ω‘*)





ところで・・・





ぁ、一応前置きとして言っとくけど、エラー落ちした後に再ログインしたらこうなってたんだからね!
一応言っといたからね!!(何



っという事でですね・・・



聞きたいことがあるんですが・・・








どっちが夫ですか?・w・

どっちが夫ですか?・w・(ぇ

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
最近ネタがなかった・・・
2010-11-15 Mon 13:52

けど、昨日完美のGメンがネタを作ってくれたよ!(何


おととい13日でまた今年も一歳老けたボクですが・・・何と!昨日まさかのサプライズがっ!!


まさかのサプライズ(ノД`。)・゚・。

めっちゃ感動したっ!

プレゼントもいっぱいもらいました(*ノωノ)
全部大事にするお!!(`・ω・´)


皆大好きだっ!
コレからもこんなマスターだけどよろしくねっ!☆ミ

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
まさかの・・・
2010-10-30 Sat 10:44

完美のギルドサイトまで作ってしまったセィランです・w・;


完美ギルドのHPは↓こちら↓からどうぞ=w=


http://lyravegakanbi.blog136.fc2.com/


あ、リンクのMyサイト関連のトコにもはっつけて起きましたので、気軽に飛んじゃって下さい・w・b



んじゃ、またっ!(短っ!とか言わないでね!!

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
いつの間にかLv70になってるしょうもない魂術師の参考になるか全然分からない育成レポートその2~Lv19ノービスからLv39シニアまで~
2010-10-08 Fri 05:29

どうも、こんにちは。
育成レポ更新がストップしてたら気づいたらゲーム内のメイン魂術師がLv70まで上がってた葵です(殴

新しく作ったギルドのメンバーから更新楽しみにしてますと言うリクエストっぽい事を言われたので、更新します・q・(殴


今回はノービスからシニアまでの育成レポートを覚えている範囲で掲載して行こうと思いますw


前回からの注意書きですが、
この育成レポはあくまで私、葵の見解でまとめているものです。間に受けて同じように育成したらとんでもない事になった!!って言う苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。
それと、これ違うくない?って言うのもできるだけナシの方向でお願いします。ボクが凹みます;3;(ぉ

尚、管理人の育成方法はWIKIでも一番のオススメらしい、「HP強化型」のステ振りで育成しております。

それでもよろしいという方は続きを押すといいですよ(*・∀・)σポチットナ

別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ | NEXT