葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

引越し直前だってのに
2012-09-21 Fri 03:08

はい、明日・・・てか今日21日いよいよ引越しだってのにブログ書いちゃってる私です。
まぁ、ぶっちゃけパソコン片付ければ事実上終わりなんで、サクッとssとか載せて行きます(`・ω・´)

レッツダンシング?

懐かしいですねぇ・・・w
これ、チーム結成して間もなくまだロビーの椅子の所がたまり場だった頃に集まって踊ったヤツです(ノ∀`)
ノリの良い方とかこっそり混ざってくれたりもして楽しかったですねー♪
あの頃の方々元気でしょうか・・・
そしてssの中には早くも引退してしまった方もいます。そちらの方々も元気でいますでしょうか?
因みに気づいた方もいるかもしれませんが、コレ撮ったのは私ではありませんw
この頃はまだ私、節電的な意味でノートPCでPSOをしていてリアFL(真ん中の白い子)がデスクトップでやってた時に撮ってもらったSSですw
画面とか名前の消し方とか教え忘れてたので写っちゃってますが、ちゃんと伏せさせて頂きました♪

因みにそのノートPCは引越しの荷造りの最中に中古価格でその子に売らせて頂きました♪
これからは私がいなくてもIN出来るようになるね♪(ネット環境次第だけど←)

IN出来たらまた遊ぼうね(*'ω'*)

空飛ぶキャタドラン

コレはチームで集まってキャタさんハード辺りだったっけ?に行った時に撮った奇跡の一枚♪
戦闘中はテンパりまくりな私ですが、余りにも面白かったので、頑張って撮りました♪
飛んでるときにフリーズするとそのまま空中で凍るんですよねw
キャタさんだけじゃなく、他のMOBも空中で凍るので、それを見るとなんともまぁ・・・シュールですwww
今度はどんなポーズで凍らせてみようかな?♪←←←

オリにラッピー

白ラッピー

最初のSSの白い子と一緒にラッピーになって撮ったSSです♪撮影場所は私のマイルーム(ノ∀`)
これがやりたい為だけにラッピースーツ頑張りました。
因みに白ラッピーは、FLが2個出したからって事で1個プレゼントしてもらいました(*ノωノ)キャー
余りの嬉しさに踊ったら、隣で一緒に踊ってくれたのでパシャーっと♪
楽しかったです(*'ω'*)

クラリスクレイス様

最後はちょっと見づらいですが、砂漠でEトライアル中にチェンジオーバーしまして、現れたのがなんとクラリスクレイス様!!
かなり出現は稀らしい・・・との事で、思わず戦闘そっちのけでSSに収めました(ぉぃ

しかし、クラリスクレイス様の持ってる長杖いいなぁ・・・何か専用装備だとか何とかで、凄く羨ましいです。
色違いとか何でもいいのでいつか似たような武器が出てくれる事を信じて待ってますSEGAさん(`・ω・´)


っということで、PSOのSS溜まって多分を整理した上でUPしまくりました(ノ∀`)
肝心のマビは・・・大して何もしてない(キリッ←←←


こんなんで良いのか・・・自分・・・



さて、着々と引越しの時間が迫ってきたので、今回はこの辺で!!

それでは皆さん、また会う日までー♪


んじゃ、またっ!b


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ書くのは久しぶりー
2012-08-09 Thu 05:51

完全にツイッター任せな更新ですいません(´・ω・`)
ぶっちゃけると、マビの運営システムがダイナシになればなるほどマビの記事更新もやる気が無くなってしまいまして・・・
やばいな・・・とうとうマビも潮時なのだろうか・・・(ぇ
とはいえ、まだまだ引退はしません。一応呼ばれればINしてますし、呼ばれることも・・・まぁたまにですがありますので(`・ω・´)

で、そんなマビやほかのゲームほったらかして、アンタ何してんの?って言いますと・・・



え?ツイッターでちらほら見てるから別に言わなくてもいいって?



いやぁ・・・一応そこはね・・・ちゃんと言っておかないとね・・・



って事で、



ラッピーだよ(*'ω'*)

はいそこ。こっち見んなとか言わない!!
今現在、PSO2(ファンタシースターオンライン2)をやり込んでおります。
前作のPSOBBは月額制だったので、やってなかったんですが今回のPSO2は基本料金無料という事にプラス、キャラグラフィックも結構可愛かった&かっこよかったのでやってみようかなーと思って始めたら・・・



これがもうドストライク(ノ∀`*)←


ちなみに私は10鯖にいます♪
オープンβから参加して、正式サービス開始時はすごい混雑のしようで、出来るだけ人数が少ないブロックにいることが多かったですが、今ではそれもだいぶ落ち着きまして、何となくですがブロック40に固定して遊んでます(*'ω'*)

それに付け加えて、ニコ生も始めました♪
すごくgdgdでまだいろいろと安定してませんが、毎回見てくださる方もいて下さって、感謝感激雨あられです(ノД`)

もっとちゃんとした放送できるように頑張っていきますのでこれからも宜しくです(`・ω・´)



↓以下コメ返し↓

なぎぃ>お元気そうで何よりです(ノ∀`)私も相変わらず元気してますので、体には気をつけて無理しないで頑張ってくださいね(ノ∀`)
いつでもお待ちしております♪


んじゃ、またっ!b

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |