葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

凄く今更かもしれない。
2012-01-19 Thu 03:33

結構毎日だから、今更何言っちゃってんの?アンタ。
って思われるかもしれませんが、やっぱり一度宣言してるので、それを撤回する宣言もせねばならないと思ってはっきりと宣言します。


ネトゲ活動をここで正式に宣言します(ノ∀`*)



去年は震災に被災したというのもあり、突然の失踪で皆さんには本当に多大なご心配とご迷惑をお掛けしましたが、引越し後にパソコンを購入し、また11月の1次帰宅でパソコンを回収できたということもあって、ちょくちょくINするようになって皆から励ましや「おかえりなさい^^」という、とても涙を誘う言葉を沢山頂き、今までどおりに接してくれて、本当にありがたかったです(ノД`。)・゚・。


で、ある程度ゲームの方もリハビリが終わり、皆と色々な所にもいけるようになったので(火力は相変わらず最低ランクですが;;)、改めてこの場で復帰を宣言したいと思い更新しました。

それに伴って、手始めに今までの記事に溜まっていたコメを返していきます。(ただし震災以降に限る←←)



キノs>お久しぶりです。そちらは何事もなくて本当に良かったです。そちらも体に気をつけて頑張って下さいね^^


レオさん>初めまして!まさか私の魂術の記事を見て魂術を育てているとは・・・至極光栄に存じますorz
一応パソコン購入後にデネブでもキャラは作成していますが、いかんせん色々とミスった剣士(神霊族)なので、多分起動することはないでしょう@@;
来月は統合でカペラになるみたいですが、カペラでも魂術を頑張って育成してください^^
ベテル鯖から応援しています♪
そして、福島と言うのも同じなのですね(´・ω・`)
私はもう県外へ避難してしまいましたが、同じ福島と言うことで会津も大変ではないですか?
去年の秋ごろに主人の用事で新潟に行った帰りに会津に立ち寄らせて頂きましたが、やっぱり観光客とか少ない感じが少し見受けられました(´・ω・`)
私のキノセイならいいんですが><
ぁ、会津で無病息災と早期復興の願いを込めて赤べこも買いました♪(ソコまで聞いてないだろう)

あかべぇって可愛いよね(ノ∀`*)(これ以上は暴走しかねないので福島の話題は強制終了)

と、とりあえず魂術頑張って下さいっ!つまんない記事ばかりですが、またのお越しをお待ちしております♪


8/21の非公開さん>すみません・・・個人的な連絡の取り合いは基本お断りしているのですよ(´・ω・`)コメントは非公開ではありますが、一応消去させて貰います。
手厳しいかもしれませんが嫌いにならないで下さいね(´・ω・`)
ブログでのコメントはいつでもお返しするので、気軽にまた遊びに来てくださいね♪


以上でコメ返しを終わります!


次からはいつもどおりにss載せて掲載していきますね(ノ∀`*)






んじゃ、またっ!b


別窓 | コメ返し | コメント:0 | トラックバック:0
ど~も~
2007-07-20 Fri 01:39

今日ゎ睡眠時間4時間半でかんなり寝不足の青藍です;;

今日ゎ手短にコメ返しとちょこっとネタだけ書いて終わりにしますね^^;


猫ひ○し>猫うっさぃ('A`)リンクゎ全然O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!σ(・ω・Me)も貼っつけました( *´艸`)クスッ♪ついでにライチのブログのリンクもこそ~り貼り付けました( *´艸`)クスッ♪(ぁ


ライチ>マビゎσ(・ω・Me)の家のPCでも若干ラグが目立ってるかなぁ;;それだけマビも重いってことかな?^^;
じゃあ週末辺りにでも何か吸わせてくだせぃ^^b(ぁ



別窓 | コメ返し | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |