葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(―д―;)・・・
2013-06-12 Wed 18:04

久々にブログ更新・・・と言う言い訳のバトン。


最近APH読み耽っていろいろ面白かったんでバトンを探して消化してみる事にしました。


色々とアレなんで追記にて・・・


んじゃ、またっ!b


別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
ぬら孫ハマったってことで・・・
2012-06-18 Mon 12:00

ぬら孫バトンやってみたよ・w・ノ



原作のネタバレがちょっとだけあるので追記に書いておきましたw


なるべく腐向けにしないようにしたつもりだけど、やっぱり根が腐ってるんでしょうがないっすねw←←←



っと言う事で、見るなら覚悟決めて見てくださいね(ノ∀`;)

別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
またやってみたよ戦国BASARAバトン(*‘ω‘*)
2009-07-10 Fri 02:50

暇つぶしにまたもややってしまったZE(ぉ
以下回答でございます(*‘ω‘*)

戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 ・政宗 ・小十郎 ・幸村 ・お館様 ・謙信 ・かすが ・光秀 ・元就 ・元親 ・利家 ・まつ ・慶次 ・半兵衛 ・忠勝 ・小太郎 ・長政 ・お市
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 愛称(?)で答えます。 ・筆頭 ・右目 ・破廉恥 ・オクラ ・姫若子 ・変態 ・KG ・こた ・正義 どれが誰だか分かった人ゎBASARA狂(ぁ
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 愛称(?)で(ry ・つるぎ ・姫様 ・百獣の女王 誰だか分かったら(ry
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 いいえ。BASARA2からです。って言っても、アニメが始まるちょっと前に友人にちょっとだけやらせてもらったのがきっかけですが・・・
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 ゲームにも溺れてください(ぉ
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 伊達軍 ・武田軍 ・長曾我部軍 ・毛利軍 ・織田軍(光秀入り限定で←) 武田軍はちょっと・・・(暑苦しいの苦手的意味で←)
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 おやかたさぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 子分にするなら蘭丸か幸村。下僕にするなら光秀かアニキ(ちょ
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 お館さま!!それかアニキ。どっちも子供に優しそうだから! 後ゎ、忠勝?(ぇ
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 まつぅぅぅぅ!!毎日美味しいご飯作ってもらえるし、料理教えてもらえそうだし。
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 言うこと聞いてくれる的意味で小太郎← 頼りになる的意味で佐助
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 仲良くなりたくないんであれば、まろ。何かしつこそう・・・ って考えたらザビーもか・・・
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 市やまつの薙刀とかいいなぁとも思うけど、何気にまろの扇もいいなぁなんて思っちゃったり・・・(ぇ
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 女なら勿論まつ!男なら政宗(史実繋がり)か小十郎か佐助。
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 蘭丸と濃姫様! ぁ、勿論信長様も好きですよ?(何
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 似てる所じゃないと思います。意気投合しすぎて同盟組んでしまえばいい。
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 実はきっかけくれたのは鎌倉幕府を開いたあの人だったりします。
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 Σぇ!?そんな恐れ多いこと出来るわけが無いじゃないですか!!
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 ぁ、聞いてないや(´・ω・`)ショボーン
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 敬称省略失礼。 中原茂(元就) 中井和哉(政宗) 石野竜三(元親) 森川智之(小十郎) 森田成一(慶次) 保志総一朗(幸村) 子安武人(佐助) 石田彰(半兵衛) 置鮎龍太郎(秀吉) その他多々
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 毛利軍の捨て駒(ぇ もしくは伊達の騎馬隊(盗んだ軍馬で走り出すぜ!って言いたいだけ←)
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 いえいえ、楽しかったですよ♪
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 お疲れ様でした!

別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
バトンバトン・w・
2009-05-28 Thu 14:52

FC2にも色んなバトンがあると言うことで、色々漁ってみた。

そしたらこんなものを見つけました。


戦国BASARA2英雄外伝バトン

ちょ、石とか投げないでよ!!ちょっと!!(黙れ、散れ

BASARAのバトンが色々あったんだけど、これが一番答えやすかったので(超失礼)回答させていただきましたb

バトンゎ追記にあります・w・

とりあえず始める前にコメ返し


あーさん>ボクの脳内じゃあーさんこんな感じなんだもん。もっと優しくしてホシイ?(ちょ
優しくしてホシイならそういいなさーい( ´_ゝ`)(ぉ

ZXYさん>アニメのBASARAも勿論見てますよー(*‘ω‘*)b でも、こっちの方BASARA映らないから、もっぱらPCの動画ですね。
ゲームもしっかりのめり込んでますb
2~クロスまでですけどね・3・
1ゎやる気0(2のシステムに慣れすぎた的意味で
バトルヒーローズも今のところ0(PSP全然起動してない的意味で
とりあえず、2と英雄外伝とクロスがあればご飯食べれます(何
ZXYさんもアニメと言わず、ゲームのBASARAも愛でてあげて下さいねw(ぁ


ほんじゃ、追記にてバトンやります!!

別窓 | バトン消化 | コメント:1 | トラックバック:0
変なバトンが回ってきました。(ぁ
2009-05-12 Tue 17:02

マビFLの某あーさんからのバトンが回ってきたので消化しようと思います。

その前に、今日5/12までに残っていた訪問者様のリンクを勝手ながらまた追加させていただきました。
基本的に剥がしませんので、諸事情でリンクされると困りますと言う方ゎ報告お願いしますorz

んでゎバトン消化します。

指定:「」内に適当な言葉、人物名を入れて適当にry

回してきた人に敬意を表してアーウィンで

◆道端に「アーウィン」が落ちていた
⇒交番に届けます。

◆「アーウィン」は実は人間じゃなかった模様!
⇒ふ~ん・・・で?

◆「アーウィン」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
⇒元々男でしょうアンタ。女の子になったとしたら、とりあえず色々着飾らせてやりたい。

◆もし「アーウィン」と一日精神が入れ替わったら何をする?
⇒精神が入れ替わってもやることゎ変わらないと思う。畑世話してたまにD行ったりして・・・

◆「アーウィン」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
⇒ラーメン(インスタント)(ぁ

◆ある日貴方が帰宅すると「アーウィン」がベッドに横たわっていました。
⇒起こさないように引きずって窓から投げます。大丈夫よwボクの家平屋だから(*‘ω‘*)b

◆記憶喪失の「アーウィン」が目の前にいます。どうする?
⇒とりあえずハンマーでスマッシュかましてみます。記憶戻るとイイネ(*‘ω‘*)(その前に逝くだろ

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

ぇー・・・

指定人物ゎ全く思いつかないので、回す人だけ書きます

・カレー
・ウェルs
・残りゎセルフ!!

友達少ないと今実感した今日この頃・・・orz

んじゃ、またっ!

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ | NEXT