葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ど~も~
2007-07-20 Fri 01:39

今日ゎ睡眠時間4時間半でかんなり寝不足の青藍です;;

今日ゎ手短にコメ返しとちょこっとネタだけ書いて終わりにしますね^^;


猫ひ○し>猫うっさぃ('A`)リンクゎ全然O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!σ(・ω・Me)も貼っつけました( *´艸`)クスッ♪ついでにライチのブログのリンクもこそ~り貼り付けました( *´艸`)クスッ♪(ぁ


ライチ>マビゎσ(・ω・Me)の家のPCでも若干ラグが目立ってるかなぁ;;それだけマビも重いってことかな?^^;
じゃあ週末辺りにでも何か吸わせてくだせぃ^^b(ぁ




別窓 | コメ返し | コメント:1 | トラックバック:0
えっと・・・・
2007-07-18 Wed 13:42

メイポ萎えたのでマビノギ始めました・3・
まだ始めたばっかなので激しく初心者装備キャ(ハ*))((*ノノ)キャ(ぁ

もうちょっと装備が整ったらssとか載せますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
メイポは8月まで放置プレイ!!ぁ、その前にギルド合併あるから20日にINしないと^^;

まだまだやることがイパーイだぁ;;

まぁ、マビノギもメイポもほどほどに頑張るので

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

よしwまずゎメイポで店出してからマビノギいこっとww( *´艸`)クスッ♪

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |