葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

冬眠入りそう・・・
2007-09-30 Sun 15:52

最近寒くてめっちゃ眠気に襲われます・・・・昨日も結局睡魔に勝てず外出から帰ってきて速攻寝ちゃったしねぇ;;(メイポにちょこっとINしたけど

その為昨日更新の予定が遅れちゃいました(´・ω・`)

んじゃコメ返しとさせていただきますねぇw


Zさん>お初ですね。ようこそいらっしゃいました。DDRはコナミの音ゲーで一番人気があるのは知っていますよ。音ゲーマーなら大抵は知っている事で、ゴミ扱いなんてしていませんし、私の投稿している音ゲーの記事にもDDRを批判するような内容は書いてないです。
音ゲーのステータスにDDRの情報が無い=DDRはゴミゲーだからやらない
とヵそういう発想の仕方はいかがなものかと思います。そういう点で貴方の方がDDRをゴミゲーと評しているようにしか思えません。音ゲーマーとしてそれは余り快く思いません。
今回のコメントはこのコメ返しの内容を他の方に理解してもらうように削除は致しませんが、次回からこの様な中傷的又は管理人及び他の観覧者様に快く思えない内容の書き込みであれば削除の対象とさせて頂きます。
コメントの返信も一切ありません。
それによって荒らし等でブログ経営の妨げになった場合は業者様に報告した上で最悪閉鎖を考えます。
この場をお借りして申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力を改めてお願いしてこちらのコメント返信とさせていただきます。
厚かましい内容のコメント返信でZさんの気分を害されたのであれば心からお詫び申し上げます。
ですが、こちらもブログを運営してる上で環境を乱して欲しくないと言うお願いでもありますので、それだけはどうかご理解下さい。

みょんc>とりまこれ以上の高度更新ゎ出来ません;;もしかしたらこれが最高高度なのかな?(´・ω・`)

桜猫c>戦士育成慣れないとゎ思うケド頑張ってね^^3次したらその時ゎまた遊ぼうねw
ボクも戦士育成頑張るねw

こじぃc>まさにポップンの曲ですがなw大正解だよwテンプレートに合ってていいでしょ?w

ウェルs>まぁ、まだまだボクのキャラゎ育成ちぅだからまだまだかな^^;
色々改造するにしてもお金かかるしね^^;もう少し貯めてから・・・・(´・ω・`)


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
ねむぃ・・・
2007-09-28 Fri 04:20

そりゃそうだ。今早朝4時だもんな^^;
どうも、さっきまでマビってた青藍です(ぉ
今日ゎね、初めてキア上級3人用に行ってきました。いっぱい死んできましたb(ぉ
だって転生したてだったし(´・ω・`)転生して無くても死にまくる人だし(´・ω・`)(ダメじゃん

まぁ、結果を申し上げますと、

3階で一人落ちだそうで、そこで断念しましたが^^;

でも楽しかったゎw
また行きたいのぉww
今度ゎ上級じゃないので(’(ぉ

おっと忘れちゃいけないコメ返しw

桜猫c>ホントお久だのぉwボクもお話できて良かったじぇw
また会ったらよろねw
メイポとマビ、最近ゎすっかりマビ優先になっちゃってますが頑張ります^^;

別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0
うぇうぇ;
2007-09-25 Tue 19:11

どうもおはようございますこんばんゎ。夕方までネット止まってた(´;ω;`)
起きたら更新しようと思ってたのにぃ;;結局この時間にorz

<コメ返し>

みょんc>あの節ゎボクの招待を受け取ってくれてありがとうww(*ノωノ)キャ
鳥さん凄いでしょ?wメイポじゃ出来ない芸当さ(’w(ぉ
また一緒に乗ろうじぇwっと言っても乗せるのボクなんだけどね・3・(ぁ

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
新天地!!
2007-09-21 Fri 14:10

昨日のマビの大型パッチで新天地追加されてそこの探検だのミニゲーム(?)だのにハマりまくってますww(ぁ

どうも、何週間ぶりに気持ちよく寝てるところを起こされた青藍でし(何

<コメ返し>
ぁーネット対戦のことか(’
あのねぇ、こっちっていうか、ボクの音ゲーグループの間でさえその用語使ってないですよ?('A`)
そしてボクゎネット対戦なんざ興味ないっす(´・ω・`)(ぉ
過去に何回かやったことあるけど、ボクゎ所詮クリアラーなので1位になったことすらないので止めました・3・
フィーバーの地点でネット対戦1回もやってないです( ´_ゝ`)
ってことでまぁがんばって・3・b



さてさて、マビネタいこかw毎度のコトながらss全然撮れなかったゎ(´・ω・`)(ぉ

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
↓から続いてるよぉw先に↓読んでねぇw
2007-09-19 Wed 04:12

何で分けたかっていうのゎカテが違うからね^^;今回ゎマビネタですよw
↓ゎメイポネタになってますwwどっちから読んでもいいけど出来れば↓からの方がいいかなぁ?

コメ返しも前の方に書いてるのでここゎ省略しますねぇw


んでゎマビネタごーw

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
マビゎついにG1終盤へw
2007-09-15 Sat 03:22

どもどもw今週末ゎマビとメイポゎスケジュールイパーイの青藍でし(何

タイトルどおり、マビゎついにG1終盤w
今日ゎアルベイ4色玉Dを終わらせてきましたwいやぁ疲れた^^;
土曜ゎメイポでギルクエがあるので、マビゎ出来ないので、日曜日にG1を終わらせる予定になってます^^
一緒に来てくれた方々今日ゎありでしたぁw日曜日またよろしくです^^

んでゎコメ返しw

猫>スパロボ仲間ここにもいたかwバトゥンゎ。。。。まぁ、今回ゎ見逃してあげましょう・3・(何
ボクゎ完全にヒュッケ派です(’ガンナーの火力を覚えたらもぅ離れれません(*´д`*)ハァハァ(ぉ
超機人も好きですけどね・3・青と龍が好きなボク的にゎやっぱり龍王機(龍虎王)だよ~♪(ぁ

みょんc>ダンクーガあんま使ってなかったゎ;;ファフナーゎ参戦しそうだよねぇw種運参戦してなかったっけ?(ぇ
気のせいかな?^^;まぁ、新作辺りに出るでしょうw
劇場版ZゎTVシリーズのリメイク版みたいなものだから新機体が出てない限りゎないかと^^;
ストーリー的にゎ入りそうだけどねw

さて、今日ゎマビの中でボクのエルフサブと飼ってるペットちゃんを紹介しようかな?w
けこ溜まってきたので一気に紹介しますww
ってことで続きげごーw

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
珍しい人からバトゥン来ました(何
2007-09-13 Thu 04:18

いやぁwホントバトンしかやってないなw後ゎ脳内メーカーか。
どうも、毎度ネタなし青藍でし(ぉ
最近夜冷えてきましたねぇ・・・・秋入った感じw秋分の日ゎ23か・・・日曜に祝日ってなんだかなぁ・・・・(´・ω・`)


まぁ、それよりもまずは
<コメ返しだよねw>

みょんc>そういえば武器とか装備とか色々貢ぎあげまくったねぇwwIB習得だけでもって魔法学校の授業料もあげたっけかww(ぁ
やっぱりお金せがんでるじゃん(ノд`。)・゚・。(何
冗談ですよ・3・こっちからあげたくてあげてるからいいのよさww
スパロボの曲いいでしょ?wwこの曲マジ好きやねんwwww

ぅ・・・第2次全然やってない;;;近いうちに封印解いてやります;;
OGSも持ってるのかwwボクも持ってるじぇwもちろん未クリアb(ぉぃ!

(`・∀・)=O))д`).:∵ブッ


そぅそぅwブログ全体見て分かると思いますが、この通りBGMも流してるので、どうしても重くなっちゃうんですよね;;なので、若干の軽量化といたしまして、プロフのメイポサブとヵのssを消したり、自己紹介を簡略させて見ましたwボク自身のPCでゎ結構軽くなったと思いますw皆の意見も聞きたいので軽くなったぁwとヵそんな変わらん(’とヵでもいいのでコメ残して頂ければ参考にします^^

んじゃ、そろそろバトゥン消化しますかw

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
色々考えたんだけど、メイポの方を辞めようかと思います。
2007-09-08 Sat 21:32

だってさぁ、INしてもすることがぁ( ´;ω;`)ウゥッ

取り合えずコメ返し


みょんc>みょんcゎ常に不思議系だから大丈夫w(ぉ




さて詳しい説明ゎ続きにて・・・・


別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
バトンばっか;;こっちがバトン地獄っすよ・・・まぁ、ネタないからいいけどね・3・
2007-09-05 Wed 17:08

どぅも、タイトルどおり最近バトゥンしかやってませんね(’

今日ゎ、昨日車買い換えた車屋さんから電話が来まして、何事かと思ったら、


車屋さん「車に車検証入ってないよ~」

ボク「あれ?入ってないですか?んー、ちょっと探してみますね。」


車屋さん「よろしく~」


ガサガサ・・・・・


( ゚д゚)


ない;;


コレは父に相談を・・・・・


きっと殺される!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


震えながらコール。


プルルルル


ボク「ぁ、もしもし?(若干声が震えてる)」

父「どした?」

ボク「あの、ボクの車の車検証なんだけど・・・・」

父「あぁ、持ってるけどどした?使うのか?」


ボク「ぁ、ぅん。車買い替えt・・・・・」


ん?

ちょっとマテ。今、お父さん持ってるって言いませんでした?

(#゚д゚)


ビビらすなぁぁぁぁ!!!!!!

ってことで車検証受け取って届けに行ってやっと帰ってきましたよ;;
いやぁ長いね。σ(・ω・Me)も詩亜cに似てきたかしら?(*ノωノ)キャ(何?

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ

ま、まぁ・・・遅くなったけどコメ返ししまw

詩亜c>いやぁ、かんなり前にガンダモの話になった時の貴女の豹変ぶりから只者じゃないと思ってましたのでお気になさらずw(ぉ
あらwσ(・ω・Me)詩亜cのブログにゎ毎日お邪魔してるわよん(*ノωノ)キャ
ランキングゎクリックしてないけど('A`(ぉ
今度ゎクリックするからσ(・ω・Me)のもクリックョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ

みょんc>ちょw何だその歌詞ゎwwちょっと怖い曲と化したのは気のせぃでしょうか(’(ぁ

んじゃあバトゥン行きますねぇw

別窓 | バトン消化 | コメント:4 | トラックバック:0
バトンやるけどいいよね?
2007-09-03 Mon 13:22

答えは聞いてないけど・3・(ぉ
この台詞に覚えがある人は日曜の朝からTV見てる人w(ぁ
因みにσ(・ω・Me)ゎ最近見てない( ´;ω;`)ウゥッ

どうも、昨日雨に濡れて完全に風邪をこじらせた青藍でし。

<まずはコメ返し>

みょんc>無糖炭酸水ってwwドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
いやぁ、まさかマビに来るとは思ってもいませんでしたよ^^;
まぁ向こうでも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


んじゃバトゥン行きますb

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |