葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

結婚ラッシュ?
2007-10-19 Fri 12:51

タイトルゎその・・・・なんだ。メイポでもそうだけどマビもね。

先週末に友の結婚式行ってから昨日ゎギルメンで友のウェルsの結婚式とけこ間隔の空きがなさすぎでwまるでラッシュww


<コメ返し>

ぃちごc>わーいwナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!(ぁ
そんなぃちごc、ボクに釣られてみる?w(ぉ
ぃちごcダァリンいるから㍉か(p_q。)グスン(ぁ

みょんc>わざわざ聞きに来てくれてありがとねぇwまた何か面白い曲できたら呼んじゃうから覚悟してねw(ぉ

カヨc>わぁww来てくれてありがとぉw(o≧∀≦)o
ボクもリンクしたよぉwまた遊びに来てね^^

さぁ、そんな昨日の結婚式。写真出来上がったので見せますかぁw(ぁ


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
先週末ゎ
2007-10-15 Mon 12:55

マビで色々ありましたよw今回ゎその内容でもちらほらぁっとねw

まずゎコメ返しw


みょんc>おぉw情報ありがとぉw早速検索したんだけど・・・・・・・・・
見つかりませんでした(´;ω;`)ウゥッ今度もっとちゃんと探してくりゅね(´・ω・`)


んでゎ早速マビネタでごー♪

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
俺のバトンにお前が泣いた!!(何
2007-10-14 Sun 14:27

タイトルで「あぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!こ、この台詞ゎぁぁぁぁぁぁ!!!!」って反応した貴方ゎ電王大好きさんです・3・(何
そして今日のBGMゎそんなキメ台詞が口癖の人の曲ですよ・3・
いやぁ、今じゃ特撮でもキャラソンみたいなの出すのね・・・
もぅ完全に子供向けじゃなくなってる気がする・・・・(ぁ

どうも、ここ最近の気温の差で風邪こじらせた青藍です・・・
お蔭様で昨日もギルクエに集中できませんでした。皆すまんでしたorz


<コメ返し>

こじぃc>メイポでもその台詞使ってたな(’すっかりハマちゃって・3・
そんな君も日曜朝8時に起きてテレビ朝日系列CHを見るんだ・3・(何

タイトルどおり今日ゎバトンですよ~w
ウェルs毎度の事ながら押し付けありがとね(’
いい暇つぶしになったゎ・3・(何


んでゎごーb

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
マビのss溜まったので
2007-10-07 Sun 22:15

一気に載せて行こうかと思いますw

<その前にコメ返しb>

ウェルs>移転おつでしぃwサイト共々リンク張替えしておきやしたぁb
移転しても運営がんばぁw

みょんc>おねぇちゃん素敵でしよ(*ノωノ)(何
今度紹介するねぇw
ほほぉwスパロボのEDですかぁwせめて曲名が分かれば探しやすいんだけど><
まぁ今度探してみるねw^^w

こじぃc>ギルドサイトのリンクありがとねぇwギルド掲示板のパスゎ結局土曜日に教えれなかったから、ブログの方に非表示設定にして載せとくから確認よろねw

んでゎss集へご~♪

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |