葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

一日遅いけど
2007-12-26 Wed 22:59

皆様メリークリスマスーw
クリスマスゎ皆さんいかがお過ごしでした?
ボクゎイブの日お出かけしてご飯食べたりお買い物したりしてましたw
ボクゎプレゼント貰うよりもこういう風にお出かけしていろんなトコに連れてってもらえるサプライズの方が好きだったりしますw

「お前欲がないなぁ。こういうときにブランド物だとヵ貴金属のひとつやふたつ強請るものだろ?」

ってケコ突っ込まれますケド、ホントにボクゎコレだけでいいのですよwブランド物とヵ全然興味ないですしw
貴金属とヵ重いだけだし・3・

まぁ、ボクのクリスマスの出来事ゎこのくらいにして、本題入る前にコメ返ししますねーw

キノs>こりゃまたお久で・・・・・・ってえぇぇぇぇえ!!!!?!!?また事故ったんですかぁぁぁ!!!???!??;;;
まぁ、ご無事でなによりです;w;
バイク共々お大事に・・・;;



別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0
今日ゎよく更新するなぁw
2007-12-19 Wed 03:29

昨日と今日とちゃぁんと更新してるボクですよ(*゚∀゚*)(ぉ

気分がいいので、ちょっとここでマビノギのキャラのスキルでも公開しようかと思います~w

マビゎメイプルと違ってステ振りミスとヵないからいいゎ~(’(ぁ


でゎまずコメ返し

なぎぃ>ゎぉwなぎぃいらっしゃ~い^^ギルハン来れなくて残念だったね(´・ω・`)シュン
いつヵINした時にでもどっヵD行こうじぇヾ(*・ω・)ノ
ブログの方もまた遊びに来てねぇ♪^^




別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
もぅいくつ寝ると~
2007-12-18 Tue 04:21

いやホント時の流れって速いですねぇ。もうすぐお正月ですよ。

どうも、師走でリアも忙しくなりつつあるボクです。

週末ゎ家の大掃除がありました。来週末ゎクリスマスなのでちょっとお休みしまして、大晦日ゎ今度ゎウチの本家の大掃除が待ってます('A`;)

お盆ゎ旅行に行ったので正月ゎドコにも行くなと言われました・・・
酷いょ(´・ω・`)(ぁ


まぁ、リア話ゎこの位にしといて本題の前のコメ返し~

桜猫c>寂しい思いさせてすません;w;年末ゎホントにIN危ぶまれている中ですがちょくちょくINする努力ゎしてみます・・・

こじぃc>じゃあ今度メイポINした時にでもいたわって下さい(´・ω・`)
ってことで骨吸わせてw(ぉ
ぁ、ブログ見たけど4次おめっとさんwボクゎ目前のクセにもぅ諦めてます。まぁ、来年にゎ4次したいね・3・
って希望してみるb(ダメじゃん



別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
(o_ _)o~†キュ~
2007-12-13 Thu 15:16

どうも、今日の睡眠時間2時間のボクです。(何


ちょっと気分を変えて此方の曲をチョイスしてみましたb



<コメ返し>

桜猫c>友録しといたよ~wよろしくねぇwリンクの張替えも終わってるよんwケコ前にね(’(ぉ
Lv上げ頑張ってねぇ^^

キノs>(o´・ω・`)ノ


今回の記事で遂にマビネタがメイポネタを追い越しましたな(´・ω・`)(ぉ


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
はぅ~@@;
2007-12-09 Sun 14:31

もぅね、風邪なんて日常茶飯事だし咳何てどぅでもいいと思い始めた馬鹿がここにいますよハハハ・・・・

完全にマビ中心の生活になってメイポゎメインもサブもここ1週間以上INしていないというわけで・・・・


引退考えようかな・・・・(ぇ


<コメ返し>

桜猫c>ホントINできなくてごめんねぇ;;
てヵ、もしよかったら桜猫cもマビに・・・・(マテコラ
ぁ。ごめんなさぃ;;もぅ言わないから石だけゎ投げないで・・・;;痛い痛いorz

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
寒い・・・
2007-12-01 Sat 12:31

どうも・・・最近メイポご無沙汰のボクですよ(ぉ

今日もマビ記事のボクですよ・・・(ぁ

もぅおまぃメイポ引退汁とヵ言われても仕方ないボクです・・・・(ぇ

そんなボクからのコメ返し・・・恒例なのでいらんとヵ言わせません・3・(ぉ


ウェル子(ぁ>風邪治ってよかったのwまぁこれからまた寒くなるから気をつけなよ・3・
っと、チャット大会も楽しみにしてるねぇw
HP更新もがんばw・・・って。ボクも更新しないとヵ;w;(ぉ


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |