葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

タイトル付けるのだんだんめんどっちくなってきた(殴
2008-05-27 Tue 18:27

↑ので十分タイトルになってる気がするのゎボクだけですね・3・(何

最近土曜日の恒例行事になりつつあるのが

毎週土曜日恒例?ペッカ下級ダンジョン


ペッカ下級ダンジョンですね・w・
何か固定PTとか出来ちゃってるし・w・;
固定PTとか懐かしいなぁ・・・メイポ以来だゎ・w・;
ビサス固定PTだったけど(’(ぉ


まぁそれゎ置いといて、コメ返ししますだ・w・

きーたん>再登場ゎもうちょい先だからそれまで待ってちょ・w・;

モアーン氏>Σぅぉ!!見つかった!!先日ゎドラクレ有難う御座いました・w・お蔭様で猛者取れましたよ♪ぶっちゃけ使って無いけど(’(ぉ
キアのお誘いまたお待ちしてますよ・w・(自分でも探せや
その代わり此方もメイズとか呼びまくって差し上げますゎ・w・(ぉ


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
( ´д`)
2008-05-11 Sun 05:16

マビ内もイベント三昧でめっちゃハードで毎度の如くss貯めてました^ω^;
なのでもう容赦なしにペタペタしていきますb(ぉ

コメ返し

キスs>おkおkw・・・ってヵ、ぶっちゃけギルド名までゎ出さないつもりだから==;ギルド殆ど関係なしなしなのよボクの小説ゎw(ぇ
まぁ名前までゎ出さないとしてもユリcと一緒行動多めにしときやすよ・w・b(ぁ



ぇーまずゎ簡単に、

本日転生しまして、Lv上げにフィア行ってまいりました・w・bしかも、Lv13まで上げればSoOがランク1になるということもありまして、夜明けとともにフィアに入りました・w・b

ホーリーナイト最後の変身


はっきりきっぱり言います。本当にコレが最後の変身でした・w・;

いざ!!


いってらっしゃ~い(*´ー`)ノ(ぉ
じゃなくて、自分でしたね(;´・ω・`)
さよなら、ホーリーナイト(´・ω・`)
そして。。。

スピリットオブオーダーランク1


キター(゚∀゚)!!

ついにチャンピオン!!


いらっしゃいw手羽先チャンピオンヾ(*´∀`)ノ
ちょっとフィアの中だったので、落ち着いて場所を移してチャンピオンの姿撮影させていただきました・w・

チャンピオン全身


inザァァァァァァルディィィィン!!!!!(五月蝿い!!

チャンピオン横から


チャンピオン後ろから


カカトが高いとやっぱり女の子って感じがしていいよね?(´・ω・`)
ママーwやったよーww手羽先生えました~ヾ(´・ω・`)ノ(ぁ

続きにゎG8関連とスキルUP情報・w・b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
早くも五月病
2008-05-07 Wed 16:55

どころか年中五月病のボク、参上!(蹴

コメ返し~♪

キスs>今後の活躍大いに期待しててください・w・bいちおボクの中で存在感がある人から順番にめっちゃ活躍していく予定なので、ご期待あれ・w・
BGMもいいっしょ?いいっしょ?www最初のサビのトコの歌詞とかがめっさキスsっぽいなぁ・・・って思って勢いで流したつもりなんだけど・・・(殴
でもまぁ好評みたいなんで良かったってコトで・w・b(ぉぃ

ユリc>ワーイw名前提供ありがとーw今後登場できるようにちゃーんと計画立てておきますね・w・b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |