葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

みぃ~♪
2008-06-25 Wed 13:09

はい、毎度の事ながらタイトルに意味はありませn(ry

近状としましてゎ、最近梅雨続きで寒くて寒くて==;
でも今日ゎお天気でいい気分♪ヾ(*・ω・)ノ

コメ返しゎコメがないので省略ってことでw(ぉ

早速マビ日記をば♪


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
ある日の出来事。
2008-06-20 Fri 14:58

ある日の(エリン時間の)早朝、ボクがダンバートンの街を歩いていたら・・・・

ある日の早朝の出来事


こんな事になってましたとさ(´・ω・`)
バルターのおっさんが家の建て直しを手伝ってくれるアルバイトを募集してるそうですので、力仕事に自信がある方言ってみてゎ?(何


ごめんなさい・・・嘘です。
カメラのアングルでこんな現象になるだけです・3・
ちょっと遊んでみましたよえぇ(殴

もういっちょ。

菰斗李を転生に出しました。


ダブリペットのダークロシアンブルーの菰斗李を転生に出しました・w・
運命共同体に喜んでなってくれましたよえぇ(何


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
久々のバトーンw
2008-06-09 Mon 16:41

ミクシィで参加してるコミュに面白いバトゥンがあったので、持ち帰ってきました・w・(ぉ

始める前にコメ返しb


非公開さま>はぅぁぅ、リンク有難う御座いますw当方激しく舞い上がっております><何とぞよろしくお願いしますですw
そして記事の激しいツッコミ(?)有難う御座いますwボクを純粋だと思ってくれてた何て・・・・ハズカシ(*ノωノ)(ぉ
ダイジョウブですbツッコんでくれた方こそ勝ち組ですのでご安心をば・w・b

でゎ、また遊びに来てくださいね^^



以下バトゥンです(1個しかないけどね(’

別窓 | バトン消化 | コメント:1 | トラックバック:0
言葉にならない・・・・
2008-06-07 Sat 21:16

タイトル特に意味はありません(ぉ

どうも、

演奏修練中;w;


戦闘スキルの修練そっちの気で結局演奏上げてるボクです。(何
だって、ランク5にしたかったんですよ;w;

まぁ、頑張った甲斐がありまして、

演奏ランク5


何とか上がりました^w^
これで平和が弾けますよ・w・
弾く場面が果たしてあるかどうかですが・w・;(ぁ

さてコメ返し・w・

サウルコス様>ブログ訪問有難う御座いますwこんなブログですがまた来てくれたらコレ幸い・w・

きーたん>楽しみにしててねぇ・w・多分期待に添えられる内容になるかと思われる・・・

さて、続きはネタバレ要素有ですよ。そして、ボクが純粋であると信じている人も見ないことをオススメします(何


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |