葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
2008-07-22 Tue 15:49


ラバキャ3着目げっつ☆

いつの間にやらハマった化石掘り。遂にラバキャ3着目までゲットという・・・
因みに3着目ゎマビ内でのボクの愛娘(ぉ)に・・・(ゲフンゲフン

ぇ?何自慢してんだ?この野郎ですって?

Σあっ!痛っ!!殴らないで!蹴らないで!!(;゚Д゚)

そ、それじゃあラバキャ欲しいと願ってる皆さんに

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜
ラバキャでますよーに♪



自重します・・・・(何


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
本日3回目の
2008-07-18 Fri 01:11

UPですね。いやーひとつの記事にまとめようとすると半端なく長くなりそうなので3つに削りましただよ・w・;

ってことで、最後ゎマビ内での内容で御座いますw

そしてコメ返しも此方で・w・

みょんc>あららー;眠れなかったのですね(´・ω・`)
でも、わざわざ来てくれたのゎとても感謝感謝ですw楽しんでいただけたならコレ幸い!

晶ちゃん>ぇー・3・ノリノリに見えたけどなぁ・3.まぁ、これからもよろしくね♪
出番ってwwwwwwwお ま え も か ^w^
おk、そのうち登場させるから覚悟してください^p^(ぉ

ウェルs>確かにあの時のペッカゎカオスだったねー(’ でも楽しかったよね♪また逝きたいかもw(ぉ

はぃ、コメ返し終了っとw

先日、ようやくスマが1になったので

スマッシュマスター目指して

そこら辺の弱い敵でスマッシュトレーニング!!


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
待ちに待った日でしたw
2008-07-13 Sun 14:19


昨日予定通り、晶ちゃんこと結晶くんとの結婚式を致しましたです・w・

詳しい内容ゎ追記にてってことで、まずゎコメ返しと、ちょっとした日常?内容をばb


きーたん>ユリcの登場ゎもうすぐを予定していますよ・w・お楽しみに><b

晶ちゃん>じゃあ問答無用で名前伏せませんよ^w^ そぅだ、昨日ゎロリコン扱いされずに済んでよかったね♪(ぉ
んでもって、これからもよろしくね^^b

ウェルs>ちょwモーニングコールに金取るんですか(’ まぁ、最近ゎちゃんと早起きしてるからもぅいいけどね!!(ぉ
それでも寝坊するときあるからまた宜しく頼みますよ(´・ω・`)勿論無料で・3・(ぉ
土曜日のペッカペッカゎ、カオスだったね^w^でもたのしかったぁ♪

デスモアーン>しっかりきっかり出席できましたね^w^打ち首に出来なかったのが残念だワァ(´・ω・`)(ぉ



式前日の出来事、母上とコムsと箒で掃除しながらお話してたら

箒がアルビ中4を持ってきました(´・ω・`)


こんなの持ってきたよ!!
母上、証拠ss確かにUPしましたよ・w・b
その後FL強制連行で行ってきました・3・b
AR8Pゎ残念ながら出ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン

野生動物の調教師タイトルげっつ


結婚式当日。その前にせっかくの土曜日ってことで象の調教に行ってきましたよ・w・
CoDボーナスウマー(゚Д゚)b
エサ10個ほどで懐いてくれました・w・b
野生動物の調教師タイトルもゲットしたので早速つけてみたし^w^
楽しかったーw

以下スキルランク状況

コントロールオブダークネスランクA


転生してLvも上がったので、CoDをAまでぐぐぐーっと上げました・w・
カバさん調教できるようにもう少し上げてみようと思いますだ♪

スマッシュランク1!!


遂にスマッシュが1になりました!!
マスタータイトルゲッツまでもうちょっとw今日も頑張ってスマトレしますよ^w^

鉱物採取ランクA


シャカシャカランクもAになり、9まであとちょっとになりましたw頑張って9まであげるぞー!!



別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
七夕~
2008-07-07 Mon 19:23

昨日ゎ七夕でしたねーwでも、何で日付が7日になってるかと言いますと、昨日から書いて保存してそのまま放置してたのです(’(ぉ
さてさて、マビでも七夕イベント真っ盛り・・・・と思いきや、もう報酬ゲットしちゃってる人の方が多くてすっかり過疎ってます・w・;

まぁ、そんな中ですが

蓮也初転生!!


小説でおなじみ、サブキャラの蓮也が初転生しました・w・
そして・・・

母上ごめんちゃい・・・

蓮也パラディンへ覚醒!


G2挫折してスキップしちゃった(;´ー`)(ぁ
さて、真パラクエも頑張りますか・w・;

続きゎ七夕イベントの内容を書いていきます・w・

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
今更なんだけどね・・・
2008-07-02 Wed 05:17

遂に!!待ちに待った!!

箒ペット実装☆


これを待ってたんですよーw
七夕イベントがある会場(?)の一つである、ザルディンゎカリダ湖のレガトゥス様の元で撮影・w・
因みに、ペット名ゎ魔穂李(まほり)ですw柏ほうきです・w・

新ペット;星李


こっちゎ期間限定ペットのフライングスターの星李(せいり)です。箒からキラキラ星が出ててかわいいのよwこれがまた・w・

んでもって、

イベントローブと新ペット:魔歌李


今回のイベントの景品のシューティングスターローブともう一種の箒ペット、萩ほうきの魔歌李(まかり)ですw
イベントの詳細ゎ次回にでもw
あれだ、

ss撮り忘れた何て言えない・・・・(ぉ

他にもssあるけど、それゎ追記にてw

追記前にコメ返し

陽気な魔王様>ゎゎゎwコメ有難う御座いますw先日ゎイベントとペッ下お疲れ様でしたwペッ下お気に召して頂けたようでコレ幸い^w^
そんな貴方に是非ウチの固定PT参入をオヌヌメしますw(ぁ
固定PTにならなくても定期的にお呼びしますので覚悟してくださいねw(ぉ

カヨc>ゎぉwオヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ
もうマビでゎ超難関ダンジョン攻略の固定PTに入れてもらえるようになったり、イベントゎ超積極的に参加したりともう大活躍中ですよん・w・(殴
ボクがあげた装備も大活躍してるようで何よりです^^
サブでだけどまたコチョーリINするね^w^
そのときゎメールでコチョーリおせーてあげゆ☆


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |