葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

フッカーツ++ヾ(*・ω・)ノ
2008-08-29 Fri 14:50

本当ゎ結構前からですがPC治りました^w^b

原因ゎ本体フロントのUSBポートが、逝ってて、それがマザーボードに負担をかけてたらしくて、その接続を抜いたら普通に起動できたそうな^^

ホントによかったよぉ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってことで、ブログと小説再開ざます・w・

小説ゎ来週からってことでお楽しみに^w^


↓コメ返し↓

あーさん>何とかこの通り治りましたよ!!今週のペッ下も張り切って行きますよ!!多分・・・
小説、ちゃんと読み返せたかな?^w^


追記ゎマビネタですb
ss撮るの控えてたけどそれでも結構溜まってた==;
スキルランクものだけどね・3・(ぉ


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
ごばっ(吐血
2008-08-10 Sun 13:43

先週転生からずっとキア上級に篭りっきりでかーなーりー疲れが来ましたorz

そもそも、何故1週間キア上に篭って廃狩りかと申しますとですね?あれですよ(何だよ

今回で10歳転生を最後にしようと思いまして、10歳タイトルで残ってたのが、

「10歳でLv50になった」だけだったんですよ。今現在のタイトルでゎね(’

んで、先週転生した時にFLからキア上に誘われたのをきっかけにまる6日キープしまくりの毎日だったのですよ。

Lv50まであとちょっと

んで、これがいきなりすっ飛ばして6日目のss。
Lv49になったときですね。何で49も撮るんだ?と申しますと、

てヵ何気に累積700達成・w・

累積Lvが700いきました・w・b
マビ初めて1年ちょいですか・・・がんばったーヾ(。´ー`)ノ


この後どうなったかゎ追記にてb

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
アッー!!!!!
2008-08-02 Sat 22:37

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!ブログ更新どころか小説の更新まで忘れてましたぁぁぁぁ!!!orz
地震とヵ色々あってごちゃごちゃしてましたってことで勘弁してくださいorz(ぉ

マビ内で小説ゎ?って聞いてきたFLも何名かいらっしゃって・・・・いつの間にやらこんなに読んでくれている人がいたなんて・・・

感謝感激です><

やっぱり1週間休憩入れると自分ゎろくなことをしでかさないということが改めて身にしみました(´・ω・`)
来週からゎサボらずしっかりきっかりやっていきますので、これからもご愛読いただければコレ幸い><

ぁ、でも、来週ゎちゃんと更新するわけですが、再来週ゎお盆期間で実家・・・てヵ、本家に行かないといけないので、再び(三度?)更新をお休みさせていただきます><

徐々に亀更新になりつつある小説ですが、此処まで書いてきたので、ボク自身もこのまま打ち止めゎしたくないので、きっちり更新していきます!!

さてコメ返し

みょんc>やっぱりみょんcも聞こえましたか!・w・
3倍アイスクリーム・・・なんとゴージャスなアイスでしょう・w・
ガリガリ君も美味しいよ!!

カヨc>元気だよーw更新停滞しちゃったから心配させちゃったかな?;>< ごめんねぇ;;
次からゎしっかり更新していくよ^^;

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |