葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

遂に精霊が・・・・
2008-11-25 Tue 23:15




月刃のSocが20になりました

Soc20になりました・w・実体化までもうちょい!
男性剣精霊の実体化とかレア部類だよ!(何
早く見たみたいワァ(*´∀`*)

追記にてほかにも色々とありますよん・w・
その前にコメ返し

もかちん>ウチの蓮をよろしくお願いします(*´∀`*)幸せにしてやってください・w・(ぉ

ウェルs>乙ありりーwウェルsとエルゎ次回も登場希望ってことでリストに入れておきます・w・

ゼクs>ゎゎゎ(汗 感動していただけるなんてありがとうございます!!次回連載ゎ未定ですが、次も良かったら読んでくださいね(*´∀`*)


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
最近、結婚式ラッシュ?
2008-11-12 Wed 18:15


タイトルどおりです。最近妙に結婚式が多いです・w・;
実際にこのとおり

蓮と姫ついにゴールイン

ウチのサブの蓮が結婚しました・w・

花火~♪

初のフィリアしかも夜間結婚式ですよ(*´∀`*)
花火が大変綺麗でした・w・

記念写真その1

記念写真^w^

記念写真その2

変身してもう1枚・w・

追記にもあるよ!!

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |