葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

超久々に
2009-02-26 Thu 00:50

マビの記事を更新しようかと思います(´・ω・`)
未だにサムネ表示できない状態なんだけど・・・

ブログお引越し考えようかしら?(´・ω・`)ショボーン
画像編集とかメンドイもーん(´Д`)(ぉ

まぁ、それゎひとまずおいといて、マビの方も結構進んじゃってます。

ネタで

ネギ

こんなのも作ってみたり、

レンジアタックランク1

HoDランク1

レンジとハンズが1になったり、

クリマスとった!

クリマスになっちゃったり(´・ω・`)

今、農場なんて画期的な暇つぶし要素(ぉ)も実装され、いい感じに暇つぶせてます(´ー`)b
サブのG9を着々と進めてゎ終わらせてみたり等、←のキャラ紹介の中で、エフィーナ以外全部G9まで終わってます( ´_ゝ`)

肝心のエフィーナ倉庫キャラに転落しちゃったし(´・ω・`)
エフィーナに婿さんが来ればまた昇格するのかしら?(何
だって、今サブの違うエルフたんに旦那さんができちゃって、必死こいて野獣化したり、G8&G9進めてみたり、凄い働いてます。因みにその子が元・弓熟練上げ担当だったのゎここだけの話(ぇ

ってことで、後でエフィーナのところサブに切り替えちゃおうかしら(´・ω・`)(ちょ

でも、そんなことよりもまず、このサイズデカイ画像を何とかしたい。
FC2の鯖を変えてみるかな(´・ω・`)
それでダメだったらブログ変えちゃおう・・・・(ぁ

んじゃ、またっ!b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |