葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

まさかのバトン
2009-03-26 Thu 13:18

マビFLのクーcから回ってきましたこのバトゥーン。ルールでゎ3日以内に回答することと書かれてますが、ぶっちゃけ確認したの昨日なんですよね(殴
確認してからだと3日以内なのでそれで勘弁してください(´・ω・`)(何
ってヵ、罰ゲームって・・・3日以内に書かなかったら罰ゲームなのかな?(´・ω・`)
しかし、内容が罰ゲームっぽくないよクーc(´・ω・`)(何
呼んでくれたらいつでも行ける様な罰ゲーム内容なのですが(ぉ

ま、まぁ・・・ぼちぼちバトン消化いきますよー?

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

【罰ゲーム】
シャドウウィザードハードに行って天龍之衣(女性用)を出してボクにプレゼントするべし(何
ハードいけない人ゎウォーリア上級で防御素材を5個出してボクにプレゼントするべし(何
何か殴られそうな罰ゲームだな(´・ω・`)(当たり前
凄い申し訳なくなってきたので、上記の影クエに連れてけってことで勘弁してくださいorz(ぉ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

 *あーさん
 *ウェルs
 *晶ちゃん
 *もかちん
 *カレー様


●貴方の名前は?

 セィランと申します。HNの葵青藍(アオイセイラン)から取ってます。

●年はいくつ?

 いちお社会人

●好きなものはなぁに?

 ネット、煙草、車、ナイトメアビフォアクリスマス、お布団(ぁ

●恋人いる?

 いちお・・・

●(いる人は)その人との出会いは?

 友人の紹介だったかな?

●好きな人は?

 大事なリア友、大事なマビ友。泣かせたら許しませんよ?(ぁ
 タイプだと、優しくて懐がとても広い人・・・かな?

●嫌いな人のタイプは?

 自己厨・自慢厨・友達泣かす人・女好き・ナルシスト・チャラチャラした人・後ゎボクの直感でこの人苦手と思った人(ぁ
 

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画:ソウルイーター・鋼錬・ヴァンパイア十字界・BLEACH
 ゲーム:マビノギ・完美世界・アトランティカ・スパロボ(αとOGしかやってないけど(´・ω・`))
 小説:十二国記(今でも大好き!!)
 映像:テレビでもいいなら電王(ぁ・映画だったらアクション物~アニメでも面白そうと思ったものなら何でも見ますb

●好きな食べ物は?

 おいしければどうしても食べれない物何でも食べます。  
 

●好きな音楽は? 

 最近のハマリゎボカロの曲。オススメ曲あったら教えてください!!ニコ動に聞きに行きます!!
 
●好きなブランドは?

 ブランド品ってあまり興味がなかったりします(´・ω・`)

●回してくれた人はどんな人?

 とっても可愛くて、ボクがマビを始めた辺りに知り合った、優しいボクのマビFLw

●回してくれた人の心の色は?

 赤とかピンクとか似合いそうw
 
 
●貴方の心の色は?

 皆ボクのこと純粋だとか言ってるけど、中身ゎ真っ黒さ(何

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 *あーさん:空色(白と水色が多いから?)
 *ウェルs:赤!(言わずもがな)
 *晶ちゃん:黒か青?(最近そういう色しか見てないから)
 *もかちん:水色!(これも言わずもがな)
 *カレー様:カレー色(何(どっからどう見てもそうしか見えない((’’)


はい、以上でバトン終わりw皆様消化よろしくね☆(殴



んじゃ、また!b


別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |