葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ひっさびさ過ぎて・・・・
2010-03-31 Wed 18:26

もうマビノギ何やったらいいか分かりません^o^(殴


はい、かろうじて生きてるボクです。

旦那の要望でモンハンに引きこもる事3週間近く(ぉ


日中に久しぶりにマビノギINしたんだけど・・・



何やったらいいかも分からず


最後のログイン時に何やってたかも分からず


戦闘の仕方もド忘れし

ペットのインベに何入れてたかも思い出せず


頭の中の女神様が・・・



リハビリしましょうか(^ω^#)


と、言ったので・・・


リハビリでキア上2を100円通行証でソロしに行きました(ぉ


DK主要スキルALLカンスト

ソロ中にカンストしました・q・

(恐らく)殆ど意味の無い、パッシブディフェにしかもう振れなくなりました。
なので取り合えずSoCのゲージいっぱいになった時にでも大量投入してみようかと思います。

んで、おかわりが出たので、上2を今度ゎINしてきたギルメンのもかちと二人でゴー。


久々のキア上2

何?このおいしいトライアングル・q・
リボルバーESゎ勿論その後店売りクロスボウにペタリと貼ってどっちも闇へと消えましたが(ぁ
ボスラも気分じゃなかったのでポイ・q・(ぉ
アル上3ゎこっそり募集かけてみたけど結局集まらなかったし、眠かったのでポイ。

あんまり意味の無い終わり方になってしまったとい^o^

ちょっともったいないですね。


それゎそうと今日から木工を始めてみました。

STRの底上げがとてもおいしいとFLとWIKIに書いてたのが一番の理由ですね。
この地点でSTRが150も無い人間ってどうなのよって言う心の中の女神様のツッコミがとても痛かったので1日でFからBまで上げてやりました。

取り合えず目標ゎロングボウが作成出来るようになるランク6位でしょうかね?
非常に心が折れそうです^q^


さてマビノギ臨時メンテ終了まで後30分・・・

今日ゎもうモンハンかしら?(´・ω・`)

モンハンもss撮る方法ゎ覚えたものの、戦闘中にパシャとか器用な事出来ないので、毎度毎度撮り損ねがwwww
マビでもそうなんだけどさ(´・ω・`)・・・


よし、ドスラン辺りで練習しよっと(ぁ

んじゃ、またっ!b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
ぁぅぁぅ・・・
2010-03-02 Tue 22:27

1ヶ月の未更新表示が出たので慌てての更新です('A`)(ぉ

久しぶりにマビのssファイル開いたら結構入ってたので、整理して最近のssを並べていきます(´・ω・`)(ぉ


ネタバレもあるので、追記に掲載していきますね。

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |