葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

BGM
2010-08-25 Wed 03:38

どうしようか悩んでる内にどうでも良くなったので、また思いつくまでしばらく消しとこうかと思います。

そうそうw→の方を見てくださると分かると思いますが、ツイッターはじめてみましたw


単にブログ更新メンドイとかそういうのじゃないんだからね!!


で、最近マビで精霊放置しながら、完美に入り浸りなんだけども・・・
そのおかげなのかどうなのか・・・


久々の同僚タイトル

はい、同僚タイトルげっとー。
このツンデレ、長時間放置でもしとかないとエサ要求してくれないから困る・・・




(゚Д゚)ハッ!!



コイツ、ドMか!!ドMなのかぁぁぁ!!!

そんなツンデレ改め、ドMの現状はこんな感じ

現在の月刃のステータス

ぁ、武器性能のss撮るの忘れた(殴
まぁ、いっか。次回に載せればいいや(ぉま・・・


まぁ、表を見て大体分かると思うのですが、ウチの精霊武器はドラブレなので、この地点で最大が100超えてます。
すんごいカオスになってきました。この精霊どこまで強くなるのか見ものなのですが、そろそろ耐久がヤバイので、今週木曜日はしっかり蓮に働いて頂かないと・q・
熟練100のドラブレ作るのは大変だわ(´・ω・`)

誰か、いらないドラブレ「タダ」(←ここ大事)でください(蹴


ごめんなさい、嘘です。ペッカ下級以上に連行してください(殴


そうそう、ペッカで思い出しました。


ブレイズ9

ブレイズを本格的にはじめてみました。
やはりPTヒールだけでは申し訳ないと思うので、せめてブレイズ1にして少しでもお役に立てれるようになればコレ幸いと思ってあげ始めました。

しかしAPが食われる食われる・・・思わずヒール6までアントレイしちゃいました(ぇ


そんなgdgdなファンタジーライフ。


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
約1年ぶりに
2010-08-22 Sun 11:04



完美を起動してみたら、新しい種族できてるしwwwwww




エルフでINしてみたけど、クエがごっちゃごちゃ過ぎてわけわかめー^o^
ってか、操作方法忘れました!!(ぉ


ってことで、


うみんちゅ

新種族の方を作って、最初からやってみた。
海龍族だそうです。


海龍・・・


の、割に変身すれば人魚・・・


海人・・・・


うみんちゅ!!!!(何

今日からうみんちゅと呼ぼう(ぉ


髪型も独特で結構かわいらしいですw
貝殻とかをアクセサリーにした所がミソw

うみんちゅアップ

衣装はまぁ、レベル15だったっけ・・・?
まぁ、その位~それ以降じゃないと共通の初心者装備なのでアレだけど、そのくらいになると、このうみんちゅ専用装備が出てくるので、カワイイですww
気に入りすぎて、それ以降の装備に切り替えるのがもったいないくらいw

まぁ、エルフと違って回復もだけど、攻撃魔法の方が若干得意っぽいんで、この装備でもLv30くらいまでは持ちそうな気もします・w・

このキャラで祖龍城北でウロウロしてたら、ギルドにも半ば強制?(何)で入れてもらえましたしw
名前はアレですが、まったり(?)してて、皆さんノリが大変よろしくて楽しいギルドですねw

これからもよろしくお願いします^^



最後にギルメンがキツネさん見たいって言ってたんで、

ブレーメンっぽくきゅんきゅん

こちらも久々にキツネさん起動。
変身解いてもキツネな春樺たんを頑張って祖龍城まで連れてきました・w・
ペア組んで、仲良しをやると、きゅんきゅん鳴いたりして凄く可愛いwww
さすがのボクも萌えました(*´Д`*)ハァハァ

またいつでもきゅんきゅんして差し上げますよ・w・
モフモフな妖獣さん必須ですがw(何

ってな感じで、マビと同時進行しながらやって行く予定ですので、お互い反応薄いときあるけど、そこはご了承くださいませ(´・ω・`)


さて、今日はどの子でINしようかなーw



んじゃ、またっ!b

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
今週は、
2010-08-07 Sat 12:21

何かいっぱい誘ってもらった!!

影レッドラ高級Sランク


影ソラス高級Sランク



転生までにLv60行けそうな勢いです(*´Д`*)


が、しかし・・・・



今日から旅行行って来るので、IN率がガタ落ちします。
ネカフェ行く気は満々ですけどね・q・


んじゃ、いってきまーすwww

(*‘ω‘*)ノシ

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
セィランのスキル
2010-08-07 Sat 12:17

激しく今更ながら晒して見る。

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
自分は何処へ行ってもヒーラー(何
2010-08-04 Wed 07:46


PTヒールマスタータイトルが分かりました・q・

って気づいた今日この頃。

っと思ったらもうマスターになりました・q・

どうもこんにちは、おとといやっとPTヒールマスターになったセィランです。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
夏バテにはお酢が良いそうで、ボクは毎日リンゴ酢を飲むんですが、昨日のお昼に調度無くなってしまったので、昨日近くのディスカウントセンターに行ったら・・・

店内改装中で商品棚が空っぽになってて泣いた(ぇ

何でも置いてるディスカウントセンターなので、かなり規模が大きい分、コスト削減的意味でもこういう営業時間でもお構いなしに改装するんですね。ちょっとビックリしました・q・

今日、改めてリンゴ酢探しに行きます。

ってなカンジで、昨日はリンゴ酢ぐびぐび飲めずじまいで凹みながらもペ中のお誘いを受けて行ってきました。
転生直後だったので、レベルが上がる上がる。
皆上がる毎におめおめ言ってくれるのですが、
ポンポン上がりすぎて、寧ろおめでとうとわざわざ言ってくれるのが申し訳なく感じてました(´・ω・`)
改めてありがとうございました!ペ中おいしかったですよ!!

因みに入ったときのレベルが23くらいでした(ぇ
盗賊の「と」の次も発動してませんでした( ´_ゝ`)

で、出てきたときのレベルが

40

17も上がりましたよ(*‘ω‘*)
さすがペ中と言うべきでしょうかねw
こんなのメインストリームの影ミッションでも早々無いわw
てか、転生してLv1からメインストリームを序盤から始めて、ラストクリアまで突っ走ってもLv55ほどまでしか上がりませんよww
敵さん次第では60近く行きますが。

ヤバイ、ぺ中癖になりそうw(ぁ
今度は自分からも募集してみようかなー?w(*‘ω‘*)(ぁ

てなカンジでペ中で上げたレベルで

マジマス5

DHS1

HSカンストした^o^
内心CoDのキャップが外れるS2まで持たないとは思ってましたが、こうもあっさりSoCの修練値が埋まるとは思わずw
結局ランク2だったHSに振ることになってしまった(´・ω・`)
早くS2こないかなぁ・・・
んで、マジマスもペ中で稼いだAPでやっと5にしました。後半はガストでちょこっとだけボストレさせて頂きました(ぉ
だってボストレって言ったらもう影HDかペッカしかないし(´・ω・`)・・・←
17歳になろうかな・・・?せっかくジャッカル魔道スーツげっつしたし・・・

精霊も着々とれべあぽー中です。

8月3日地点のツンデレのステータス

8月3日地点のツンデレの性能

↑のステータスで、大体性能はこんくらい。
さすがドラブレ精霊。この地点で最大が90超えるとは・q・
耐久面はモアよりも負けるけど、最大は負けてない!・・・ハズである(何
修理コストもかかるけど、そこはもう愛でカヴァー
今度こそ、末永く愛用する・・・かもしれない(殴

最近は二刀よりも、両手剣で戦う事多いんで、多分愛用できると思う!
二刀に戻れば分からなくなるかもしれないけど(´・ω・`)・・・←←

まぁ、頑張るよ!!

んじゃ、またっ!b

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |