葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

雀龍門がサンマ始めたらしいので
2010-11-21 Sun 18:15

昨日早速打ちに行ってみました・w・


なかなか調子良かったですw
中でも一番良かったのをようつべにうpしてみましたb



完全にこれいぢめだよね・・・下家の人すいませんでしたorz

※東二局で跳満なのに倍満エフェクト出たのはフラg・・・じゃなくてバグです。
紛らわしいから運営さんには早々に修正して頂きたいものですね・q・


んじゃ、またっ!b


別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
最近ネタがなかった・・・
2010-11-15 Mon 13:52

けど、昨日完美のGメンがネタを作ってくれたよ!(何


おととい13日でまた今年も一歳老けたボクですが・・・何と!昨日まさかのサプライズがっ!!


まさかのサプライズ(ノД`。)・゚・。

めっちゃ感動したっ!

プレゼントもいっぱいもらいました(*ノωノ)
全部大事にするお!!(`・ω・´)


皆大好きだっ!
コレからもこんなマスターだけどよろしくねっ!☆ミ

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |