葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

やっとパス思い出せたので…(ぉ
2011-04-02 Sat 11:45

此方でもお知らせしておきます。

この度福島県浜通りに在住していた私、葵青藍は先月11日に発生した東日本大震災に被災した上に、原発事故発生により避難指示に従って現在福島県郡山市の病院にて避難生活をおくっています。

病院と言っても、私ではなく主人が震災のおりに倒れて入院しているので、その付き添いです。
私自身は怪我もなく、ピンピンしておりますのでご安心下さい。


しかしながら、原発事故は未だ収束せず、避難指示解除の目処が全く立っていない状況なので、既にご承諾の方もいらっしゃると思いますが、



全ネトゲの活動を無期限で休止致します。



ただし、営業が再開されたネカフェ等が近くにあって、私の方もある程度落ち着いたら、そこからログインして近状報告や、もしあれなら、ギルドマスターを一時譲渡も予定しておりますので、宜しくお願いします(誰が臨時でマスターをやるかとか…)。



それでは、またお会い出来る日まで、フレ&ギルメンの皆さんも体調に気をつけて、元気な姿でまた会いましょう><







葵青藍(セィラン)
2011.04.02


別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |