葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

04/19のツイートまとめ
2017-04-20 Thu 04:11

Seilan_Aoi

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 11:04


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/17のツイートまとめ
2017-04-18 Tue 04:10

Seilan_Aoi

コレマジでちゃんと治るんかな・・・いや、治るんだろうけど・・・最近一回風邪引くと凄い長引いてる気がする・・・実家からの電話でも大丈夫か?風邪引いてないか?って言ってくるけど、咳我慢したりしてめっちゃごまかしてるけど流石にごまかせないな。
04-17 21:50

土曜日の夜に熱出て今また微熱続いてるし、今週実家帰省で薬なくなるから今日も病院行ったら治りかけてはいるんだけど、熱続いてるし咳変わらず出てるしお薬の副作用出てるしで、お薬変えてもらって今の薬無くなったらそっちに切り替えるように←今ココ。
04-17 21:48

17日経過して今尚咳き込んでるなう。先週金曜日に病院言ったら喘息にはなってないけど風邪長引いてるねぇ・・・ってお医者さんに言われてお薬処方して貰った・・・んだけど
04-17 21:47

最初に風邪引いたってツイートしてから何日経過したっけ・・・
04-17 21:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/16のツイートまとめ
2017-04-17 Mon 04:10

Seilan_Aoi

全部終わったら心置きなくFFできたらいいなぁ・・・('ω')
04-16 15:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/15のツイートまとめ
2017-04-16 Sun 04:10

Seilan_Aoi

やっぱり一度でもINしちゃうとあれだね。禁断症状出ちゃうwFFやりたーーーーーーーーーーいいいいいいいい!!!
04-15 12:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/13のツイートまとめ
2017-04-14 Fri 04:10

Seilan_Aoi

管理会社の人が貸してくれたバケツ回収がてら報告に来てくれた。原因はお2階さんの給湯器からの水漏れだった模様。給湯器ごと交換らしく土曜日にガス会社さんが交換に来るそうな。お2階さん・・・どんまい(´・ω・`)
04-13 18:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/12のツイートまとめ
2017-04-13 Thu 04:10

Seilan_Aoi

【悲報】課金切れた\(^o^)/
04-12 16:40

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/10のツイートまとめ
2017-04-11 Tue 04:10

Seilan_Aoi

RT @ff14_dol: 『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』追加放送情報です!IBC(IBC岩手放送) 5月17日(水)深夜0時26分~TUY(テレビユー山形) 5月30日(火)深夜1時25分~ どうぞよろしくお願いします✨ https://t.co
04-10 18:45

RT @over_lord_anime: 「オーバーロード」TVシリーズ全13話の一挙放送が決定しました!【日時】4/15(土) 開場:12:30 開演:13:00 【URL】https://t.co/Bv7pQ79xSIぜひご覧ください!#overlord_anime
04-10 16:52

#ぎゅーってしてもいいですか@irohaswaterff14「よろしくてよ!」@as5911「いいともさ!」@Sarg_FFXIV「冗談でもちょっと」@nrsenbei「うほッw」https://t.co/8BoyqnhuPg(^ω^)...
04-10 12:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/08のツイートまとめ
2017-04-09 Sun 04:09

Seilan_Aoi

今日管理会社から電話きた。お2階さんと連絡取れたらしいので、来週水曜日に確認と点検が入るらしい。修理もそのままするんかな?
04-08 23:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/05のツイートまとめ
2017-04-06 Thu 04:10

Seilan_Aoi

へへへへへ・・・
04-05 20:21

RT @chacha_oretati: 今村復興大臣がなんでエヴァのネクタイしてるのか気になって調べてみたけど…単なる趣味とかじゃなくてちゃんと復興大臣として福島の復興を願ってネクタイしてたんだね( ´・ω・`)マスコミに「避難者のことを困らせているのはあなたです」とか言わ…
04-05 20:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/04のツイートまとめ
2017-04-05 Wed 04:14

Seilan_Aoi

深刻だったのはお2階さんと連絡取れてなかっただけでした。お2階さんの水道メーターが若干動いてたらしいので原因はお2階さんの水道管と思ってほぼ間違いなさそう。天井に関してはまぁ・・・少し壁紙がはがれてる程度だけどまぁ、補修案件になったら綺麗に取り替えて貰う程度に考えとこう。
04-04 16:55

担当さん凄い深刻そう。天井ぶち抜き案件?
04-04 16:42

今までこんな事なかったのになぁ・・・トイレの窓枠から雨漏りとかはよくあったけど(((
04-04 15:47

尚管理会社には電話済。天井ぶち抜き案件じゃない事を祈るしかないかな(´・ω・`)
04-04 15:46

大変玄関の天井から雨漏りが・・・!!って雨降ってないけど・・・てかそもそも我が家1階なんだけど・・・こういう時は水漏れか!!水周りの水漏れなら分かるんだけど・・・なんで玄関?水道管かなんか通ってるのかしら(´・ω・`)
04-04 15:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
04/01のツイートまとめ
2017-04-02 Sun 04:09

Seilan_Aoi

いろはす買いに行かなきゃ・・・今年は少しずつ買おう・・・
04-01 11:35

RT>うげげぇ・・・去年のわさびよりタチ悪くない?これ・・・(´・ω・`)
04-01 11:28

RT @ILOHAS: \#いろはすパクチー 出ました/本日新登場。まるで本物のパクチーを食べているような豊かな香りとすっきりとした後味をお楽しみください。.#エイプリルフール https://t.co/bOTpXfWPzY
04-01 11:28

RT @toho_jimbocho: 東方書店 東京店では、現金・図書カード・クレジットカードでお支払いいただけます。この度、お客さまからのご要望に応えて、布貨・刀貨・蟻鼻銭・銀錠・五誅銭・半両銭ほか、各種古銭もご利用可能となりました https://t.co/QUQ51xQw
04-01 11:22

RT @TANITAofficial: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/omQkKHUqpm
04-01 11:20

RT @SHARP_JP: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/OCMij8CCp6
04-01 11:20

RT @SEGA_OFFICIAL: ガー\(゚∀゚)/セー想像のナナメ上をいく新製品『UFOキャッチャー農園』畑にて稼働開始!!32年に渡るUFOキャッチャー技術の結晶がここに爆誕!!詳細&入荷店舗リスト⇒https://t.co/6j6PR4Yesa#エイ…
04-01 11:19

RT @25bravofox2: 車に落雷した瞬間。海外の掲示板では「88マイル出ていなかったようだな」という意見多数。source :https://t.co/zybH0lAKeY https://t.co/D7fZSDUaDu
04-01 11:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
03/31のツイートまとめ
2017-04-01 Sat 04:09

Seilan_Aoi

そしてやばい。風邪ひいたかも・・・やっぱ北と南とじゃあ気候全然違うからなぁ・・・しょうがないね_(:3 」∠)_
03-31 19:33

RT>六花亭美味しいよね。バタークッキーだけども主人も大好物らしくてスーパーで見かけるといつも買ってきてた。亡くなってから冷蔵庫整理してたら1個だけ食べられた状態のバタークッキーの箱が残ってたからそっと主人にお供えしました。そろそろ食べないとダメかな?(賞味期限的意味で)
03-31 19:31

RT @BuccoRoth: バターケーキなんてあんだね。 https://t.co/l4WaAGvRcK
03-31 17:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
| ♪Blue moon♪ |