葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

04/17のツイートまとめ
2017-04-18 Tue 04:10

Seilan_Aoi

コレマジでちゃんと治るんかな・・・いや、治るんだろうけど・・・最近一回風邪引くと凄い長引いてる気がする・・・実家からの電話でも大丈夫か?風邪引いてないか?って言ってくるけど、咳我慢したりしてめっちゃごまかしてるけど流石にごまかせないな。
04-17 21:50

土曜日の夜に熱出て今また微熱続いてるし、今週実家帰省で薬なくなるから今日も病院行ったら治りかけてはいるんだけど、熱続いてるし咳変わらず出てるしお薬の副作用出てるしで、お薬変えてもらって今の薬無くなったらそっちに切り替えるように←今ココ。
04-17 21:48

17日経過して今尚咳き込んでるなう。先週金曜日に病院言ったら喘息にはなってないけど風邪長引いてるねぇ・・・ってお医者さんに言われてお薬処方して貰った・・・んだけど
04-17 21:47

最初に風邪引いたってツイートしてから何日経過したっけ・・・
04-17 21:45


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/19のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 04/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |