葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

明日から
2008-03-12 Wed 18:49

いよいよマビノギの創作小説連載開始ですかーw宣言してから早1週間・・・・

ぶっちゃけ、

殆どまだ書いてません(;´ー`)(ぉ

ま、まぁ・・・1話くらいゎ出来てますから大丈夫よw・・・ハハハ('A`)

それゎそうと、今回のBGMなんですが、ギルマスのウェルsのテーマっと称しておりますが、ウェルs音ゲー知らないでしょ?(’(ぁ

っということで、その曲をムービー付きでUPしますねーw見る時ゎブログのBGMを消してお楽しみくださいw



↓此方がゲームサイズw↓






んで、話であったんだけども、音源が見つからなかったロングバージョンが此方↓↓↓



こっちも中々カッコイイでしょ?wこっちの音源をBGMにしたかったゎー;w;
さぁて、次ゎ誰のテーマを探そうかな?w


追記ゎマビのssペタペタ貼ってまーすww



ぇー、小説UP前にssペタペタ貼りますよーんw
先週土曜日にメインをようやく転生させまして、それからドーンっとスキル上げ上げしましたw

それが此方↓

FHランクD


マジックマスタリーランクB


裁縫ランクE


野生動物調教ランクE


LBランクA


一部ネタスキルがあるけど気にするな(´ー`)(何
動物調教とヵネタでしょ?・3・個人的にゎ役立ってるんですけどねwさっきゅん誘惑タイトルも取れるし・w・

続きましてエルフの方、

FBランクE(エルフ)


キャンプファイアランクA(エルフ)


音楽知識ランク8(エルフ)


ヒューリーオブコンヌースランクB


野獣化がようやくBです( TーT)bここでAにする(隼正義になる)かBで留まる(隼のままでいる)か更に悩み中(;´ー`)
キャンプファイアAになったことで焼却しまくるぞーwって意気込んでみたものの、エルフゎまだエンチャランクForz
INTばっか上げてないでエンチャも上げような・・・自分・・・('A`;)

そして、今週またペット買いました(’

新ペット:莉李


名前ゎ莉李(りり)と読みます。これも以前紹介した黒オオカミと同じで、

莉李変身


此方ゎ日中ですが人型に変身してミルを使えるようになるんですねw今黒オオカミ共々ミル壁要員に設定していまして、昼ゎネコ、夜ゎオオカミと使い分けていますb
この子も参戦したことで、ルンダ上級とヵがスゴイ楽になりました( TーT)b

ってことで、今回ゎこの辺でb


ぁ、夜寝る前に小説のプロローグをUPする予定なので、お楽しみにーw

んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゲフンゲフン・・・ズルズルズル~・・・・(何 | ♪Blue moon♪ | むー・・・・>>
この記事のコメント
ふれ~ふれ~♪

マビの官能小説書く事になったんですか(コラ

執筆活動頑張ってね^^

Xepherって確かビーマニの曲だったよね?
うちはビーマニ出来ないから詳しくないけど、聞いた事はある。

それにしても、何故にウェルさんのテーマなの???

2008-03-12 Wed 19:59 | URL | 渚っち #- [内容変更]

私のテーマ曲は・・・なんだろ('A`)自分のテーマとか考えたことないや。セィランさん教えて!(ぇ

2008-03-13 Thu 02:06 | URL | KISS #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |