葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

色々と・・・
2008-04-28 Mon 15:19

マビの方イベントイパーイで大忙しなボクです(;´д`)(何

まずゎコメ返しb


華雪c>PC早く直るといいねぇ><ぁ、ホムペ見たよーw小説も書くみたいでw頑張ってね^^

さーて、ssが溜まりに溜まりまくりました('A`)(ぉ

まずスキルから

作曲ランク8(蓮)


蓮の作曲スキルがついに8まで行きました(*゚∀゚*)修練も終わってるので、APあればすぐ7に出来ますよ!!これで合奏楽譜とヵ作りまくりですよ++(*´ェ`*)ムフ

アイスマジックシールドランクE


ネタじゃないですよ(’ 対ワイバーン用です。最近ソロでも友達とでもよく熱気球に行くので、ちょこっとだけ上げただけですよ・3・(ぉ
もしかしたら最高ランク行っちゃうかもだけど(’

対ワイバーン用に上げたスキルは他にもありまする・3・

レンジアタックランク9


マグナムショットランク9


アローリボルバーランクC


はい、弓系スキル全部ですね(;´ー`)
この弓系スキル、実ゎもう一つ目的があって上げたんです。それゎ・・・・・




追記でb(ォ



それゎですね、

G3のバオル潜入の為ですよ(;´ー`)(何

今の今まで弓スキル上げてなかったもので、潜入何度も試みたのですが、失敗ばっかりで;w;
潜入すること通算で約40周・・・

G3バオル潜入クリア!!


ようやくクリア出来ました!!(T∀T)b

いやぁ・・・長かった><

バオル最終通行証もらた


タルラックマから最終通行証貰ったし、いよいよ最終決戦ですヽ(`д´)ノ
誰か一緒に行ってくれる人いるヵなー・・・(ぁ

そして、それと同時進行で

G8クエも始めてみた・w・


ゎー、G3クリアしてないのに完全ネタ晴らしクエやっちゃってますよ自分(´ー`)(ぁ

ルワイRP


ルワイ君RP・w・
お母さん、約束どおりルワイ君RPやったよー!!ルワイ君めっちゃかわいかったワァ>∀<

パルー記憶の鏡D


パルーDにも行きました・w・b
鏡の魔女さん呼ぶにゎジャイさんいないといけないそうなので、友達のボスに同行をお願いしました(・∀・;)
ボスの協力もありまして、

初顔合わせ魔女子さん


魔~女子さ~ん♪(ぁ
魔女子さんゎ初めましてですね(-ω-*)ポッ
お蔭様で無事1周目でクリアでけましたwボスマジでありがとぉ!!>∀<

アトラタRP


アトラタさんRP♪エフィーナの野獣化クエのバレス潜入にてタウネスからアトラタの事聞かれて、この二人ゎ何かありますね(=ω=)+
って思ってたEPがついにこのG8クエで語られることに!!(ぁ
マジで泣けました;w;
やってない方ゎ是非進めてみてください>д<

魔女子さんのユニコーン


愛の力ってすげぇなー・・・アトラタがピンチって時にタウネスさんクリューグ王様にお仕置き中で逃げれないのにも関わらずそれでもアトラタさんに会いに行くって(;д;)

調教しました・w・b


ってことで、主人公ゎ愛のキューピッドになってタウネスさん脱走用脱出用ユニコーンを一頭用意・w・

無事に再開できるといいですね(・∀・)

ケルピーさん


そして、現地点でストップしてるのが、ケルピーさんの記憶を取り戻すところ。
火山イノシシ調教です(;´∀`)
調教暫く修練してなかったので、鬼の如く調教しました。
その結果・・・・

動物調教ランクC


E→Cまで上げました(==;)
まだまだこれからですねorz
メインゎ永遠のパラディンでもうすぐ手羽先予定なので、DKのCoDの恩恵を受けれないので、調教ランクを数字まで上げないといけない罠orz

泣けるでぇ;w;(ぁ

さて、今日ゎ生産デーwってことで、昨夜日が変わってから糸をちょこちょこ集めて紡いだら

紡織ランクB


ランクC突破しました(TーT)b
ここから再びカオス化;;マターリいきますorz


よし、ss全部載せたどー!!(ぉ


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぬ~ん♪ | ♪Blue moon♪ | PCの調子が・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |