葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ぬ~ん♪
2008-04-30 Wed 14:25

どうもwようやくマビのキャラに音ゲー曲(ryネタを再開することができました・w・(何

しかも念願のギタドラ曲(ノд`。)
今までの曲を振り返ってみよう。

第1弾:ぷっちょん:Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(ⅡDX)



第2弾:ちぃ(智羅):月雪に舞う花のように(ポップン)



第3弾:ぷっちょんその2:Ristaccia(ⅡDX)



第4弾:ウェルs(UELS):Xepher(ⅡDX)



っとまぁ、ギタドラの曲がなかったんですね==;
で、ギタドラのこの曲を聴いてたら、ふとキスsを思い浮かびまして@w@
キスsもテーマクレって言ってたし、これでいいですよね?w(殴


因みにムービーゎこちら~♪上の過去のムービーも一緒にお楽しみくださいw



さてさて、マビの内容に移りますが、昨日!ってヵ昨夜?(何


ヌコローブげっつ!


ついにゲットしました(T∀T)b
い、色ゎともかく・・・レアアイテムなのでめっちゃラッキー>∀<

作曲ランク7(蓮)


そして、蓮もようやく作曲が最高ランクの7までいきましたw
合奏用楽譜量産しまくりますよーw(ぁ
詩亜c、ぷっちょwまた合奏しようねw(ぁ

マグナムショットランク8(エフィーナ)


先日エルフでイカダ下りに行きまして、APも溜まってたことでエフィーナのMSを8まで上げてみました=ω=+
でも、何気にメインよりゎ弱かったり(殴

いやーメインのレンジ系ランク9にしたら、火力ゎエルフを超えちゃいましてね@@;
まぁメインですから@w@(ぉ

んじゃまぁ、ss消化したのでまたss溜めに(ぉ)マビに行きますゎw


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<早くも五月病 | ♪Blue moon♪ | 色々と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |