葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

( ´д`)
2008-05-11 Sun 05:16

マビ内もイベント三昧でめっちゃハードで毎度の如くss貯めてました^ω^;
なのでもう容赦なしにペタペタしていきますb(ぉ

コメ返し

キスs>おkおkw・・・ってヵ、ぶっちゃけギルド名までゎ出さないつもりだから==;ギルド殆ど関係なしなしなのよボクの小説ゎw(ぇ
まぁ名前までゎ出さないとしてもユリcと一緒行動多めにしときやすよ・w・b(ぁ



ぇーまずゎ簡単に、

本日転生しまして、Lv上げにフィア行ってまいりました・w・bしかも、Lv13まで上げればSoOがランク1になるということもありまして、夜明けとともにフィアに入りました・w・b

ホーリーナイト最後の変身


はっきりきっぱり言います。本当にコレが最後の変身でした・w・;

いざ!!


いってらっしゃ~い(*´ー`)ノ(ぉ
じゃなくて、自分でしたね(;´・ω・`)
さよなら、ホーリーナイト(´・ω・`)
そして。。。

スピリットオブオーダーランク1


キター(゚∀゚)!!

ついにチャンピオン!!


いらっしゃいw手羽先チャンピオンヾ(*´∀`)ノ
ちょっとフィアの中だったので、落ち着いて場所を移してチャンピオンの姿撮影させていただきました・w・

チャンピオン全身


inザァァァァァァルディィィィン!!!!!(五月蝿い!!

チャンピオン横から


チャンピオン後ろから


カカトが高いとやっぱり女の子って感じがしていいよね?(´・ω・`)
ママーwやったよーww手羽先生えました~ヾ(´・ω・`)ノ(ぁ

続きにゎG8関連とスキルUP情報・w・b



転生してAPも稼いだところで、

アローリボルバーランクB


まずアローリボルバーを上げました・w・とりあえずレンジ系をALL9にしとこうかなーと思いましてw数字ランクにすれば一応使えるかなー?って思って=ω=;後でWIKIで調べとこっとw

動物調教ランク9


調教、ついにランク9行きました・w・b
コレでG8クエにおいて必須だった火山イノシシの調教ができる~;w;

ってことで、

火山イノシシ調教=ω=


意外とあっさり懐いてくれました・w・ 恐るべしランク9調教スキル・w・;

これでようやく、

G8クエもいよいよクライマックス


レガトゥス様に乗せてもらっていざ最終決戦の舞台に!!

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ss撮り損ねた・w・;(ぉ
戦闘に集中しすぎてたんですよ・w・;
ほら、あのクルメナ様だしぃ・w・;
まぁ、結果としてゎ無事クリアしました^ω^b
お手伝いに来てくれた皆さんありがとうございましたぁ!!
おかげさまでクルメナ様をフルボッコにできました・w・(ぁ

ドラゴンの騎士タイトルゲット


やっぱり平和なのが一番ですよね・w・b

クルメナ様戦前にデザドラさんが沸いてたらしく、友人様がそれ終わらないと行けないとのことで、待っている間に

パワーオブオーダーランクE


ミルトレしながら狩り狩りしてたらLvが上がったので初振り分け~・w・
ミルももう少しで上がるというときに、

こういうときもあるね・w・


まぁこういう時もあるよね・w・;
ちなみにまだ土曜日ですたよ・w・(ぉ

ウィンドミルランク3


大角シカ数十匹を狩りきってようやくミルランク3になりました(TーT)b
今回もマターリ狩り狩りして上がりそうになったら猛修練して上げるんだろうなー・w・;

んじゃまぁ、

本日の1枚?



ssでしめるってのも悪くないな・w・(ぁ

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトル付けるのだんだんめんどっちくなってきた(殴 | ♪Blue moon♪ | 早くも五月病>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |