葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

タイトル付けるのだんだんめんどっちくなってきた(殴
2008-05-27 Tue 18:27

↑ので十分タイトルになってる気がするのゎボクだけですね・3・(何

最近土曜日の恒例行事になりつつあるのが

毎週土曜日恒例?ペッカ下級ダンジョン


ペッカ下級ダンジョンですね・w・
何か固定PTとか出来ちゃってるし・w・;
固定PTとか懐かしいなぁ・・・メイポ以来だゎ・w・;
ビサス固定PTだったけど(’(ぉ


まぁそれゎ置いといて、コメ返ししますだ・w・

きーたん>再登場ゎもうちょい先だからそれまで待ってちょ・w・;

モアーン氏>Σぅぉ!!見つかった!!先日ゎドラクレ有難う御座いました・w・お蔭様で猛者取れましたよ♪ぶっちゃけ使って無いけど(’(ぉ
キアのお誘いまたお待ちしてますよ・w・(自分でも探せや
その代わり此方もメイズとか呼びまくって差し上げますゎ・w・(ぉ



最近再び

シャカシャカ修練中


シャカシャカしてます・w・(何

理由としてゎ、

鉱物採取ランクD


あの世でLv上がったのでコレに振っちゃったんですよ・w・;ってことで、

手羽先になってもシャカシャカ


手羽先も問答無用で投下(何
いちおD修練ゎ終わったけど今度ゎAPたりね(´ー`)(ぉ
次回転生ゎボク戦闘しか上げないつもりだし、暫く足止めかな?;・3・

他にも色々上げて見ました


ハンディクラフトランクC


パワーオブオーダーランクC


精錬ランク8


ハンディ載せるのゎ初めてな気がする・w・
PoOもここまで上げました・w・ とりあえずコレもAで打ち止めかな?他のも上げたいし・3・(何
精錬も何とか9突破しました・w・; 8ももうすぐ突破なので、次の転生戦闘も上げつつやっぱこれも上げようかな(何

だって・・・1にしたいし、レンジ系も上げたいし;w;レンジ系上げたらDEX上がりすぎて失敗トレが埋めづらくなる;w;

っとまぁ、こんなカンジで、今週末の転生待ちますゎ・w・


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<言葉にならない・・・・ | ♪Blue moon♪ | ( ´д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |