葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

言葉にならない・・・・
2008-06-07 Sat 21:16

タイトル特に意味はありません(ぉ

どうも、

演奏修練中;w;


戦闘スキルの修練そっちの気で結局演奏上げてるボクです。(何
だって、ランク5にしたかったんですよ;w;

まぁ、頑張った甲斐がありまして、

演奏ランク5


何とか上がりました^w^
これで平和が弾けますよ・w・
弾く場面が果たしてあるかどうかですが・w・;(ぁ

さてコメ返し・w・

サウルコス様>ブログ訪問有難う御座いますwこんなブログですがまた来てくれたらコレ幸い・w・

きーたん>楽しみにしててねぇ・w・多分期待に添えられる内容になるかと思われる・・・

さて、続きはネタバレ要素有ですよ。そして、ボクが純粋であると信じている人も見ないことをオススメします(何






あーゆーれでぃ?








ボクゎついに意を決しました。







それゎ・・・・・







DKとなるべく・・・


そうです、ボクゎついに闇の道に行く覚悟を決めました。

早くもボスルーム


ブラックウィザード発見


早速ブラックウィザードに面会。

では、最後に純粋潔白なボクの姿をどうぞ。

パラディン見納め


ちょっとWIKIに気になることが書いていたので、試しにパラのままブラックウィザードに話しかけてみる。

怒られた(´・ω・)


怒られました(´・ω・`)

パラ化してたらダメみたいです(´・ω・)知ってるけどね(’(ぉ


ちゃんと変身解いてから出直してコイだそうです。

これをネタにしたかったんです(ぉ


WIKIに書いてたのがこれですよ・w・
これがやりたかったんです(’(ぉ

さて、気を取り直して、

DKになるを改めて選びまして。

いざDKへ!


人を奴隷呼ばわりしないで下さい


おま、今奴隷つったな?(’

全く、誰が奴隷じゃ^w^#


怒りますよ^w^(おま、下下wwww

黒い翼が散った瞬間


漆黒の騎士降臨


聖なる漆黒の翼散り、怒りと絶望を力の根源にする暗黒の騎士降臨。

ソウルオブカオス1


元スピリットオブオーダー

ボディオブカオスA


元パワーオブオーダー

ハンズオブカオスE


元アイオブオーダー
パラディンのスキルが全てDKのものに成り代わりました。

人体模型降臨


早速変身してインフラブラックのタイトルゲット!!
以上、ボクの純粋じゃなくなった瞬間でした。

ボクゎ純粋潔白と信じてたFLの皆さんマジでごめんなさいでした・・・

ぇ?そんなこと思ったことないって?



そうですよねー^w^


調子こいてすいませんでしたorz

んじゃまた!!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々のバトーンw | ♪Blue moon♪ | タイトル付けるのだんだんめんどっちくなってきた(殴>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-09 Mon 00:28 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |