葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

久々のバトーンw
2008-06-09 Mon 16:41

ミクシィで参加してるコミュに面白いバトゥンがあったので、持ち帰ってきました・w・(ぉ

始める前にコメ返しb


非公開さま>はぅぁぅ、リンク有難う御座いますw当方激しく舞い上がっております><何とぞよろしくお願いしますですw
そして記事の激しいツッコミ(?)有難う御座いますwボクを純粋だと思ってくれてた何て・・・・ハズカシ(*ノωノ)(ぉ
ダイジョウブですbツッコんでくれた方こそ勝ち組ですのでご安心をば・w・b

でゎ、また遊びに来てくださいね^^



以下バトゥンです(1個しかないけどね(’

これは悪魔城ドラキュラのファンのためのバトンです、ドラキュラファンでこれを見た人は質問に答えて下さい、わからない人はスルーして下さい。

1.シリーズで一番好きな作品は?
A.ベタで言うなればドラキュラX(月下含む)シリーズヵな?後ゎDSの蒼月の十字架とPS2の闇の呪印が個人的に好きですw

2.好きな曲BEST3は?
A. 1.bloody tears/各種ドラキュラシリーズ(お約束ですね。これゎ名曲だと思いますよホント!!)
  2.廃城~闇の呪印~/闇の呪印(これマジで好きです!!山根氏最高!!)
  3.乾坤の血族/ドラキュラX(初めて聞いたのはPS月下の初回限定についていたサウンドトラックでした。聴いた瞬間惚れました!!)

3.好きなキャラは?(ベルモンド家)
A. 1.リヒター(X、月下両方)
  2.ラルフ(呪印版)
  3.ユリウス(若い頃早く見てみたいです・w・)
  茶髪ベルモンド組(何

4.好きなキャラは?(ベルモンド家以外)
A. 1.アルカード
  2.来栖蒼真
  3.ヘクター
  銀髪キャラに弱いみたいです・・・・(´・ω・`)

5.好きなサブウェポンは?
A.十字架と時計かな?

6.好きな技は?
A. 1.ヘルファイア
  2.グランドクロス
  3.ギガツイスター(蒼月のGアックスアーマーのソウル)

7.2Dと3Dどっちが好き?
A.呪印から始めたボクにとってゎ3Dかなーと思ってたんですが、まだまだ見づらい点もあるので、2Dかな?

8.面クリ型と探索型どっちが好き?
A.断然探索型ですね。

9.好きなセリフは?
A.貴方一人じゃない by弥那(暁月の円舞曲より)
この台詞で何かぐっときました。

10.好きな武器は?
A. 1.ジョヴスリ/闇の呪印(アイザックが持ってる物を見て真っ先に惚れました)
  2.ヴァルマンウェ/月下等(これさえあればドラキュラ様秒殺ですからね・w・究極の反則武器だと思います。)
  3.ヴァンパイアキラー/悪魔城シリーズ(やっぱりこれでしょうw)

11.好きなステージは?
A.シリーズ通して言えば、礼拝堂とか闘技場とか時計塔とか好きですねw後ゎやっぱり悪魔城最上部・w・b
呪印なら、廃城とガリバルディ大聖堂とモータヴィア水道橋とドラキュラ城かな?機械塔もいいなぁ・・・・迷う@@;

12.好きなI.D.(イノセントデビル)は?(闇の呪印)
A.便利さで言えば、ティラミス(妖精)かな?外見も可愛いし^^
かっこよさなら、格闘タイプの無苦露か飛行タイプのフェニックス、クリムゾン、インディゴ、デビルタイプのジ・エンドですねw
可愛さなら断然魔法使いタイプw使える技も多いので、いっぱい連れて歩いてます・w・b

使い魔系なら、鼻悪魔が意外と好きですw後、蒼月のギャイボンファミリアとかw

以上です、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたm(__ _)m


悪魔城スキーさん是非やってみましょう^^b(ぁ


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | バトン消化 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ある日の出来事。 | ♪Blue moon♪ | 言葉にならない・・・・>>
この記事のコメント

悪魔城専用バトンwwww

面白かった( *´艸`)クスクス

今度は悪魔城で好きな料理は?をぜひwwww

2008-06-09 Mon 22:02 | URL | みょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |