葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ある日の出来事。
2008-06-20 Fri 14:58

ある日の(エリン時間の)早朝、ボクがダンバートンの街を歩いていたら・・・・

ある日の早朝の出来事


こんな事になってましたとさ(´・ω・`)
バルターのおっさんが家の建て直しを手伝ってくれるアルバイトを募集してるそうですので、力仕事に自信がある方言ってみてゎ?(何


ごめんなさい・・・嘘です。
カメラのアングルでこんな現象になるだけです・3・
ちょっと遊んでみましたよえぇ(殴

もういっちょ。

菰斗李を転生に出しました。


ダブリペットのダークロシアンブルーの菰斗李を転生に出しました・w・
運命共同体に喜んでなってくれましたよえぇ(何


いざ転生へ


ありがとね菰斗李(´・ω・`)

エェェ(;´д`)ェェエ


エェェ(;´д`)ェェエ
これゎ予想外の登場人物・w・;

転生させてぇw


まぁ、転生をさせていただきまして

転生完了!!


(一番安かった)シャムにゃんこに転生していただきました・w・

早速一緒にへーんしーんw

早速変身


主人よりもカッコイイヌコ(´・ω・)
ペットショップの詳細を見ると、ペットのにゃんこってそれぞれDKの形態の形してますよね・w・
ちょっとショップの写真を拝借してちょっと見比べてみよう・w・
まずゎシャムにゃんこw

シャム変身


このシャムもよく見ればブラックナイトと同じ襟(?)だし、これゎブラックナイトで間違いないでしょ・w・

続きましてボンベイ

ボンベイ変身


これゎ初期段階のダークナイトに近くない?w頭の角あたりがw

そしてベンガルにゃんこ

ベンガル変身!!


頭の横からちょろっと生えてる角がカオスナイトを物語ってますね(´ー`)
胸のところも骨骨だしw

ここまで来て思ったこと。
インフラ型ヌコがいないジャマイカ!!
ネクソン、インフラ型にゃんこ追加キボンヌ(ぉ
もう筋肉ムッキムキなにゃんこ実装してください(肝

転生したペットと言えば、実ゎもう一匹いたりするんですよ。

転生ペットその2:元ボダコリの音依李


元ボーダーコリーの音依李ですb

新ペット:音依李


これが元の姿ね・w・
ダブリペットだったので、削減の為にキツネに転生させましたb

カワイイよ銀キツネ。燃やして抽出すれば銀キツネESが抽出されるそうですよ(動物虐待反対

他にも新しいペット増えたので紹介しますだ。
先月の話でもうぶっちゃけ1ヶ月も前の話。

期間限定ペットの再販が行われまして、速攻で購入しました。

新ペット:羽倶李


白クマーンの羽倶李(はくり)です。実ゎこの名前、

ダブっちゃった(´ー`)(殴

元祖はくりゎ此方

新ペット:白李


ごめんね、すっかりボケちゃって忘れてたゎ・・・(ぉ

新ペット:祈磨李


黒羊の祈磨李(きまり)です。何気に白羊よりマナが高いので最近ゎこっちでもふもふしてます・w・

新ペット:瀬希李


金豚の瀬希李(せきり)です・w・この子ゎお金を食べて大きくなるんですよ♪んで運がよければ金インゴとかに変えてくれるらしいんですが、未だに成功したためしがない・w・;
でも、カワイイのでよく出して一緒に座ってます・w・

新ペット:麒羅李


ついに待ちに待ったユニコーン!!名前ゎ麒羅李(きらり)といいます。一度チャンピオン状態時に乗り回しましたが、インフラになってからめっさ似合わなくなった罠・w・;
変身してない時に乗ったりしてます・w・;
早く蓮をパラディンにして愛馬にしてあげないと・w・;

新ペット:倶偽李


ラストゎベヤヤの倶偽李(くぎり)です。正確な生き物でゎない、魔法生命体なのでこの名前にしました・w・
テディベアカワイイよ・3・
戦闘にゎ出してません。理由ゎ卵持ってるから・3・(ぁ



以上為まくってたペット紹介でしたー・3・(ぉ

ぁ、そうそう。
気まぐれで何となくテイルズウィーバーを始めてみましたbIN率ゎリネⅡの時並ですけどね!!(ぉ
キャラゎティチエルで、鯖ゎドゥルネンサだっけ?・w・;
ナルビクって街を拠点にブラブラしてますよ・w・
因みに夜中INなのでよろしぅ^^



んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<みぃ~♪ | ♪Blue moon♪ | 久々のバトーンw>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |