葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

今更なんだけどね・・・
2008-07-02 Wed 05:17

遂に!!待ちに待った!!

箒ペット実装☆


これを待ってたんですよーw
七夕イベントがある会場(?)の一つである、ザルディンゎカリダ湖のレガトゥス様の元で撮影・w・
因みに、ペット名ゎ魔穂李(まほり)ですw柏ほうきです・w・

新ペット;星李


こっちゎ期間限定ペットのフライングスターの星李(せいり)です。箒からキラキラ星が出ててかわいいのよwこれがまた・w・

んでもって、

イベントローブと新ペット:魔歌李


今回のイベントの景品のシューティングスターローブともう一種の箒ペット、萩ほうきの魔歌李(まかり)ですw
イベントの詳細ゎ次回にでもw
あれだ、

ss撮り忘れた何て言えない・・・・(ぉ

他にもssあるけど、それゎ追記にてw

追記前にコメ返し

陽気な魔王様>ゎゎゎwコメ有難う御座いますw先日ゎイベントとペッ下お疲れ様でしたwペッ下お気に召して頂けたようでコレ幸い^w^
そんな貴方に是非ウチの固定PT参入をオヌヌメしますw(ぁ
固定PTにならなくても定期的にお呼びしますので覚悟してくださいねw(ぉ

カヨc>ゎぉwオヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ
もうマビでゎ超難関ダンジョン攻略の固定PTに入れてもらえるようになったり、イベントゎ超積極的に参加したりともう大活躍中ですよん・w・(殴
ボクがあげた装備も大活躍してるようで何よりです^^
サブでだけどまたコチョーリINするね^w^
そのときゎメールでコチョーリおせーてあげゆ☆




まずゎ遡ること先週の金曜日・・・じゃなくて、日が変わっての土曜日。

久しぶりのギブネン・w・


FLのG1クエラスダンに行ってきました・w・
しかも2人で^o^
ギブネンちゃん、ソロでボコらせて頂きました・w・倒し方が分かれば意外とあっさり勝てるものですねー(´ー`)(ぉ

でも、あれだ。いくら3人で攻略推奨のクエとゎいえ、

ソロさせてくれてありがとでしたw


分裂させて強制的に3人にするのゎどうかと思われるぞネクソン(;´∀`)
まぁ、連れてってくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
今度ゎ誰のG1で行くのかなー^w^(ぉ

それから、その日の夕方に

初見デミ様


ペッカ通常に潜りました・w・
ペッカ通常ゎ何度か潜ったことがあるんですが、ボスにたどり着く前に挫折することが多くて^^;
事実上、ココのボスのデミリッチ様とゎこれが初顔合わせだったりします・w・;
勿論クリアもしましたw
固定PTでだけど、連れてってくれてヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ

そしてペッカ通常クリア後に

FLの結婚式inフィリア


FLの結婚式に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ
鼻眼鏡が良く似合うエルフのお嫁さんと、(FLの)ギルドでゎアニキと慕われる人間のお婿さんw
種族を超えて愛が実った瞬間でしたw感動しましたよw・・・・色んな意味で(’(何

記念写真も取りましたw

記念撮影その1


右下のヘビゎご愛嬌・3・(何

そして一人の方が変身したら、皆それにシンクロして

記念写真その2


こうなりました・3・
こんなにいかつい結婚式ゎ初めてですよ・3・(何

そして二次会。

2次会ゎペッカ・w・


ペッカダンジョン再び(;´ー`)
FLに「実ゎさっきもペッカ行ったんだよねぇ・3・」って言ったら笑われたw(引かれたの間違いだろう?
でもこんなに大人数で行ったペッカゎ初めてだったので、皆でワイワイしてましたw

でも、あんまりワイワイしすぎると、

デミ様に怒られた(´・ω・`)シュン


デミ様に怒られます(´・ω・`)
思いっきり怒られてきましたよえぇ・・・
でも、ぼっこぼこにしちゃったけどねん♪(ぉ

因みに翌日曜にもペッカ、しかも3周も回ってたのゎここだけの話・・・(ぉ

その日曜ペッカの時に

クリティカルランク7


クリ上げました・w・
今回ゎいいカンジに戦闘スキルが上がってます・w・
次の転生までにまたAP溜めとかないとw
次の転生でスマ1にするんだぃ!!ヽ(`Д´#)ノ

がんばるぞ♪


んじゃ、またb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<七夕~ | ♪Blue moon♪ | みぃ~♪>>
この記事のコメント

箒はミニスカで乗るヨロシ☆

2008-07-02 Wed 07:33 | URL | ルセ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |