葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
2008-07-22 Tue 15:49


ラバキャ3着目げっつ☆

いつの間にやらハマった化石掘り。遂にラバキャ3着目までゲットという・・・
因みに3着目ゎマビ内でのボクの愛娘(ぉ)に・・・(ゲフンゲフン

ぇ?何自慢してんだ?この野郎ですって?

Σあっ!痛っ!!殴らないで!蹴らないで!!(;゚Д゚)

そ、それじゃあラバキャ欲しいと願ってる皆さんに

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜
ラバキャでますよーに♪



自重します・・・・(何

エフィーナで地下イフリート

土曜日だっけ?サブのエフィーナで地下迷路イフリートに行ってきました・w・
暫くエフィーナゎ地下迷路滞在で、地下イフボコり要員にしとこうと思います・w・
弓の熟練も溜まるし、迷路内ゎ鉱物やハーブの宝庫だからウマーイ( ゚Д゚)b
地下イフゎ明日(水曜日)だったかな?・w・
エフィ子、また頼むじぇ(´ー`)

そして、これも土曜日のお話。

FLの演劇を見に行ってきましたw

FLのクーc所属の劇団の演劇を見てきましたw
ゲーム内で演劇とヵどうやってやるんだろう・・・と思いながら見に行ってきましたw
マビノギも色んなエモーションとかあるから、自由に体が動いて全然違和感のないカンジで、余りのクオリティの高さに画面の向こうで思わず見とれてしまいました・w・
特別出演にゎこれまたFLの凍さんが出てて、個人的にゎ何とも豪華なキャスティングだったと思いますよ・w・b

次回公演も楽しみにしてます^w^
一人で見に行くのも惜しいなぁ・・・
今度ゎ旦那と娘と家族で行こうか?・w・(何


さて、うつりますゎ昨日のレッドラさん

今週のレッドラさん・w・

さすが祝日の夜、混み過ぎてカクカク状態^w^
ラグ死すること・・・2回くらい?いや、3回だったかな?・w・;
もう忘れちゃったw(殴

メテオストーム(ぉ

ドラゴンメテオの餌食になったり、

ドラゴンブレス

ドラゴンブレスの餌食になったりと、ラグってる間にレッドドラゴンの即死攻撃食らいまくりでした・w・;
頑張った割にゎ、報酬が図面・・・orz
来週期待してます(何

↓以下スキルランク↓

今回ゎ鍛冶関連です・w・

鍛冶ランクD

苦節約半年(ぇ
ようやくE突破しました(TーT)b
でもDゎもっとカオスでした(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、盾よりゎインゴの消費が若干抑えられてるし、ランクも同じ図面があるので成功率もいちお盾よりゎ高いので、盾よりゎ苦労しない・・・・カモ?

鉱物採取ランク9

鉱物採取スキル、ついに目標にしてたランク9になりました・w・シャカシャカ1回で成功すれば最高2個採取なので銀とかで出ればウマー( ゚Д゚)
水曜日ゎデザドラ出るまでシャカシャカですな・w・

精錬ランク5

精錬もようやく5になりますたw
鉄板精錬とヵ、鍛冶も同時進行のボクにゎちょっとキツイっす・w・;貴重なインゴががががががががorz
でもまぁ、速攻で鉄板修練埋めたので、次からゎ鍛冶にインゴをまわせそうです・w・
頑張って1にしなきゃ・・・
いい加減レンジ系上げたいorz


さて、んじゃ今日も張り切ってファンタジーライフをすごしますよ・w・

んじゃ、またb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<アッー!!!!! | ♪Blue moon♪ | 本日3回目の>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |