葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

アッー!!!!!
2008-08-02 Sat 22:37

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!ブログ更新どころか小説の更新まで忘れてましたぁぁぁぁ!!!orz
地震とヵ色々あってごちゃごちゃしてましたってことで勘弁してくださいorz(ぉ

マビ内で小説ゎ?って聞いてきたFLも何名かいらっしゃって・・・・いつの間にやらこんなに読んでくれている人がいたなんて・・・

感謝感激です><

やっぱり1週間休憩入れると自分ゎろくなことをしでかさないということが改めて身にしみました(´・ω・`)
来週からゎサボらずしっかりきっかりやっていきますので、これからもご愛読いただければコレ幸い><

ぁ、でも、来週ゎちゃんと更新するわけですが、再来週ゎお盆期間で実家・・・てヵ、本家に行かないといけないので、再び(三度?)更新をお休みさせていただきます><

徐々に亀更新になりつつある小説ですが、此処まで書いてきたので、ボク自身もこのまま打ち止めゎしたくないので、きっちり更新していきます!!

さてコメ返し

みょんc>やっぱりみょんcも聞こえましたか!・w・
3倍アイスクリーム・・・なんとゴージャスなアイスでしょう・w・
ガリガリ君も美味しいよ!!

カヨc>元気だよーw更新停滞しちゃったから心配させちゃったかな?;>< ごめんねぇ;;
次からゎしっかり更新していくよ^^;



いつの間にか・・・

マビを始めて早1年・・・・いつの間にか転生も15回目です・w・;

リア彼のG1

先日、リア彼のG1で、もう何度目だろう・・・ギブネンをボコって来ました。
その後、G2スキップでボクが代わりに操作してG2白オオカミRPをクリアしてパラディンにさせました・3・b
これで少しゎソロで動けるようになればいいんですが・・・・この地点で余りのPSの低さにちょっと(どころじゃないのゎ内緒)不安です・・・
しっかり強くなって欲しいですね。こっちゎリア彼がINする週末ゎペッカ下級固定PTなので・3・(ぁ

ボス部屋前にハーブ・w・;

この間、旦那とキア上2行ったら、ボス部屋前にハーブ部屋・w・;
これゎいいネタだと思って1枚収めました・w・
まぁ。ハーブ自体ゎ・・・ぶっちゃけ宜しいものとゎいいがたかったですが(殴

キアボスラッシュに挑戦してみた

その後こっそりキアボスラッシュに挑戦してみました・w・
キアラッシュ挑戦ゎ3回目なのですが、最初2回ゎ途中で挫折してました^^;
今回初めてクリアしたんですが、結果ゎ34分・w・;
ランキングを見れば皆20分以内・・・
強すぎます・w・;
ボクも頑張らないとだ・・・

以下スキル情報

エンチャントランクB

ようやくC突破できました;w;
この調子でエンチャンター目指して頑張ります!!

料理ランク9

ランク高いFLに頼んで料理作ってもらって、食して丸くなって戻っての繰り返しでようやく数字ランクに突入しました;w;
今度料理大会に出て最後のランクUP本を手に入れないとですね・w・;

コントロールオブダークネスランク8

CoDのランクも此処まで上がりました!!5で止めようか1まで上げきろうか悩み中・w・
能力も上げたいしね・・・

以上、報告でした!

本当更新停滞気味になってしまって申し訳ないです><
これからも頑張って更新できるように頑張ります!!

んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごばっ(吐血 | ♪Blue moon♪ | キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |