葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ごばっ(吐血
2008-08-10 Sun 13:43

先週転生からずっとキア上級に篭りっきりでかーなーりー疲れが来ましたorz

そもそも、何故1週間キア上に篭って廃狩りかと申しますとですね?あれですよ(何だよ

今回で10歳転生を最後にしようと思いまして、10歳タイトルで残ってたのが、

「10歳でLv50になった」だけだったんですよ。今現在のタイトルでゎね(’

んで、先週転生した時にFLからキア上に誘われたのをきっかけにまる6日キープしまくりの毎日だったのですよ。

Lv50まであとちょっと

んで、これがいきなりすっ飛ばして6日目のss。
Lv49になったときですね。何で49も撮るんだ?と申しますと、

てヵ何気に累積700達成・w・

累積Lvが700いきました・w・b
マビ初めて1年ちょいですか・・・がんばったーヾ(。´ー`)ノ


この後どうなったかゎ追記にてb



この後、FLとキア上に行ったときにそれゎ起こりました

遂に10歳でLv50達成!!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
転生から6日、目標達成しました!!
此処まで長かったよー・゚・(ノД`;)・゚・

でもまぁ、目標達成したので、これからゎ13歳→16歳→17歳で転生して行こうかと思います。
目指せ幼い狸(ジャッカルでも可)魔道スーツ装備!!(←困難と害装備してもゾンビがAWFULの人の嘆き

記録更新

その後ちゃっかりLv記録も更新(最高記録前回の転生でLv50が最高でした


最近よくパルーに行くようになったので、

ジャイ子始動

ジャイ子育て始めました・w・
G7クエで知り合いにジャイがイナーイとヵで、暇人のボクがジャイで行くわけですが、道中火力無くて頼りねぇの何のって(;´ー`)(ぉ
これじゃいけないと思いまして

野獣化もしっかりきっかり取りました・w・b

ビーストに変身出来るようにしときました・w・b
スキルランクゎまだヘボいので、もうちょっと育ってから公開します・w・;

↑のssにもあるように、昨夜アルベイダンジョンに行ったんですよ。
そこで旦那が今のイベントのフクロウ食券で出た雑炊を食べて、

旦那巨大化計画

ここまででっかくなりました( ゚Д゚)因みにボクが11歳体系(プラマイ:0)、旦那が17歳体系(+71.9)

でけぇwwwwww


このイベントゎ、ダンジョンやフィールドのモンスターを倒すと、フクロウ食券を落とすんですよ。
それを使うと、クエや報酬を持ってきてくれるフクロウが「魔法の雑炊」というアイテムを持ってくるんですが、それを食べると身長がでかくなるんですよwたまに縮みますが(’

しかしこれ、本来ゎ

ペットに食べさせる物なんですよ・3・

でもまぁ、人間も食べれてこの通り巨大化するわけで・・・

義兄さんも参加

調子ぶっこいて義兄さんも参戦で赤玉Dへ

どんどんデカくなってます

旦那ドンドン巨大化・・・・

巨大化計画の結果

ここまでデカくなりました・3・
最終的記録ゎ93センチだっけ?
その後雑炊食ったら縮んで旦那ゎ寝ました・3・ ・・・・不貞寝?(違

まぁ、゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
次ゎ100センチ目指そうか^w^(ぇ

↓以下スキルランク↓

マグナムショットランク8

精錬1待てなくなってマグナムあげちゃいました・3・
因みにLvも結構上がっちゃって上がらなくなったのでAP無くてこれ以上上がりません(´・ω・`)
転生再来週だorz
再来週まですることがなくなってしまったボクでした^w^(ぉ

んじゃ、また!!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<フッカーツ++ヾ(*・ω・)ノ | ♪Blue moon♪ | アッー!!!!!>>
この記事のコメント

じ つ は 僕 は 16 歳 体 系 な の で す よ ☆

2008-08-11 Mon 00:08 | URL | 結晶 #7/ovmjgg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |