fc2ブログ

葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ssがががががが・・・;;
2008-09-18 Thu 20:52

溜まりすぎてましたorz
いやね、早々にUPしたかったんですがね・・・何かssのUPが上手くいかなくて、ずっと更新できなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン

でも何とかUP出来るようになったのでバンバン貼っていきますよ!!

って事でここからゎ

たたかう羊

私戦う羊がお送りしま・・・(ry(殴

冗談ゎ置いといて、続きゎ追記にてww

さてさて、まずゎ遡る事3週間前(ぁ

兄さんのG1

ジュニさんのG1

リアFLの兄さんとマビFLのジュニsのG1のお手伝いをしてきましたw1日で2回もギブネンゎさすがに疲れました・w・;
お二方G2も頑張ってくだしw

トリスさんのG1

その1週間後またギブネンですよ(;´ー`)今度ゎモバで知り合ったトリスsのG1です・w・
この時ゎ久々のギブネンソロで張り切ってやっちゃいましたよ^p^
いやー、楽しかったですww
でも結構ハードでした・w・;

そして今度ゎつい最近の出来事をw

蓮の真パラクエ

ウチのサブの蓮が遂に真パラクエを遂行しましたですよw

蓮真パラ覚醒!

コイルとヵ転生1回でパラに(なってから放置してた)成り立ての連にゎぶっちゃけキツかったですよ(;´ー`)
事前にメインでコイル通常回ってコイルの感覚を取り戻したとゎ言え、これゎキツかった(´・ω・`)
まぁ、無事真パラになったことで、G3をゆっくり進めつつ、スキルもちまちまと上げて本格的に育てましょうかね・w・

先週のUPデートで新しいクエが実装されたんですよ^w^

新クエスト:レネス調査w

それがレネス調査クエです・w・
これゎブルードラゴンのレガトゥスにレネス島で何やら不穏な空気が流れてるから調べて来いと頼まれるわけですよ。

オオカミに囲まれました・w・;

調査中にモンスターに囲まれました・w・;ルールゎ簡単に言えば卵を守りつつ敵を倒すことですね。
これでクリアできれば報酬が物凄いウマーらしいんですが・・・

負けた・・・

ムリ過ぎます^p^
敵の数やらタゲやら半端ないですよコレ・・・
PTの数もあれだったので、次回ゎフルPTで挑んでやりますよ!

以下スキルランクUP

まずゎメイン

パーティヒーリングランク7

サンダーランク9

今回ゎ魔法を中心にあげました・w・
後、今週末で17歳になるんでミル上げる為にAP温存です。あの世でゾンビ駆りつくしてくれる!!ヽ(`Д´#)ノ(ぁ

続いてサブ

ヒューリーオブコンヌースランク8

コレだけ?かって?

ハィ、これだけです(’A
いやー、先週末連休で遠出してネカフェで上げたりしてたんでss撮れなかったんですよ(´・ω・`)

ってことで、今回ゎこんなカンジでしたw
やっとss消化できてよかったよー;w;

んじゃ、また!b

スポンサーサイト



別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<初公開!!メインのカオスなインベントリ内!!(何 | ♪Blue moon♪ | フッカーツ++ヾ(*・ω・)ノ>>
この記事のコメント

こんにちわー

2008-09-18 Thu 22:16 | URL | zxy000 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |