葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

初公開!!メインのカオスなインベントリ内!!(何
2008-09-20 Sat 20:45

こにゃちゅゎー・w・ノ

どももー・w・ノ
今回の記事ゎですねー・・・コトの発端ゎFLのブログでコメントしたときに戻りますですよ。
FLがインベ公開してて、ボクがコメントを残したら、ボクのインベも是非公開してくれと言われたので公開しますですよ・w・
本邦初公開ですよ!!(何

その前にコメ返し↓

zxy000さん>ぉw早速コメ残してくれましたか^w^ありがとですwマビ始めたばかりで分からないことづくしだと思われるので何でも聞いちゃってw次のINゎ月曜日だっけ?まぁ、いつもの場所にいるので遠慮なく聞きに来ちゃってねw
音ゲーの方もガンバレ・w・b



まずゎ普段そこら辺ふらついてる時のインベ内です↓

普段時のインベントリ内


とりあえず楽譜の数ゎ突っ込まないでください(’(ぉ
いちお全部魔法効果付きの楽譜です。大体2割近くがマナ回復系でステータス上昇系しかないです(´・ω・`)特殊能力系楽譜ゎありません(´・ω・`)ショボーン

とりあえずインベを1から説明しますと、メインインベにゎカバンとお財布が入ってます。
そしてライフとヵ見てくれれば分かると思うんですが、結構あるんですよ(´・ω・`)
なので、POTゎ30を最低に、主に50POTを使用してます。

スタミナPOTゎスママスだったりミル2だったりーのでスタミナの消費が激しすぎるのでライフPOTの倍入れてます。それでも足りないのが現実だったり(´・ω・`)シュン
スタポのランクちょっと上げようかな・・・

マナポゎ普段飲まないのでペットのインベに入れてます。インベにある数少ないFAゎライフを下げたときに飲むもので此方も普段ゎ使ってません。

イチゴゎペットのエサになったり、変身忘れて空腹になったときにパクッといただく為に常時3セット入れてます・w・

後ゎ適当に包帯と羽根入れてメインインベゎこれで収まってますb


次にアイテムカバン(8×6)の方なんですが、まずインベの大半を占めてるのゎ装備系ですね。

鎧ゎ改造済みなので常時インベを圧迫していますorz
グラ2本とロングボウゎボクのメイン装備です。んでもって、クレイモアゎ精霊です・w・
んで、演奏用のマンドリンと黒い魔符入れてたりとカバンゎこんなカンジですb

追加カバンの方ゎ・・・もう楽譜と遠隔チケで占めてます('A`)
片隅にある2冊の本ゎFBLとARの本です。どちらもエンチャ修練用で持ち歩いてますb


続きまして戦闘時のインベ内容です↓

実際の戦闘時のインベゎこんなカンジ

戦闘時ゎ追加カバン開かないので閉じてますb
どの道楽譜とかしか入ってないので変わりないので省略します・3・

説明しますと、アイテムカバン内のメイン装備ゎ装備欄に入ってます。その代わり、ワンドと盾が追加されます。
ライトニングワンドゎTH用、ヒールワンドゎPTヒール用です。

通常のインベにゎマナポ100が追加されます。
あればマナエリとかがインベをビッシリ埋めてます・3・
後ゎペット用にPT羽根を常備。復活させるのにいちいち寄ってられませんよ・3.(ぉ
キャンプファイアキットゎ火矢用です。決して抽出用じゃありません・3・(そりゃな

こんなカンジでいつもDでワイワイやってます(ぉ

以上インベ公開でした・w・b


こっからちょっとした自慢(殴

昨日ペッカ下級行った時、報酬部屋で

初めてドラブレ出たワァ;w;

固定PT等で参加すること○○周・・・
念願のドラゴンブレイドゲットです;w;
しかもデッドリー!!
報酬部屋で出るドラブレの中でゎまぁまぁいい方ですよね?ね?
大事にしますよ!!
・・・・多分・3.(ぉ

以下スキルランク

ハンズオブカオスランクB

今朝からずっとゾンビ狩りしててLvアポーしたのでハンズに振ってようやくBです・w・
Aにゎ多分次の転生かな?
次ゎブレインをAだ!!
Aにしたらまたボディに振って今度ゎランク5まで上げてみようかな?
頑張りますよん^w^


んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! | ♪Blue moon♪ | ssがががががが・・・;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |