葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

最近また廃スピードになりつつある今日この頃
2008-10-20 Mon 13:52

どうも、風邪が悪化して持病の喘息にまで発展したボクです(´・ω・`)ショボーン
もぅね、咳のし過ぎでね、腹筋いてぇよ^p^(ぁ

咳する度にギャァァァァァァァァ!!!!!と発狂しそうになりますよ(ぇ

まぁ、それゎ置いといて、まずゎコメ返し


ゼクs>いやぁ、本にゎ出来ませんよこんな小説wwwwwでもご購読いただきまして有難う御座います・w・
これからも連載頑張っていきますんでよろしぅ^w^

S級様>Σやややっ!?お久しぶりですねぇ・w・まさかボクの名前で検索されるとゎ思いませんでしたよ・w・;お元気そうで何よりです^^
メイプル引退しちゃってたんですね(´・ω・`)
まぁ、お互い引退した者同士、別ゲームでですが、頑張っていきましょうw
どこかでまた会えたらいいですね^^
また遊びに来てくださいw


さてさて、最近のマイブーム

最近のマイブーム?

低累積のサブの蓮でアル上巡りに付いていくコト('A`)(ぉ
だってLvあげたかったんだもん!!!!
だからってアル上ゎ流石にナイデスヨネー(´・ω・`)
タイトルの廃スピードの一角でした・3・

ナンカデター

そんなアル上回ってたらコンナノデター(’’
ビンテージ物ホシイワァ・3・
でもアル上HD行く気しなーい^p^(ぉ

そんな蓮ちゃん遂にもぅすぐSoOがAになるっということで

蓮のパラディン見納め^p^

初期形態のパラディン見納めです^p^
隣にいる青ローブの子ゎ蓮の姫君です(ちょ
姫に最後のパラディン姿の蓮をssに撮られました・w・;なので便乗しました(ぉ

その後オオカミさんにスキル修練がてら経験値稼ぎ・・・

Lvアポーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

スピリットオブオーダーランクA(蓮也)

激しくキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

早速姫に新たな姿を見せてあげましたb

頭のちょんまげが気になるよホワイトナイト^p^

ちょんまげホワイトナイトォォォォォ!!^p^
転生2回目にしてホワイトナイトです・3・
ここにも廃人化の一角をハケーン(ぁ


追記もアルヨ^w^

アイスボルトランク9(蓮也)

オオカミさんに撃ちまくってようやくIB9ですb
蓮ゎホワイトナイトになるためにずっと上級Dについていきまくりだったので、どうしても修練ができないんですよねー・3・(上級DのMOBゎ全部BOSS級だから)
他のスキルもちまちま上がってますがまだ載せられるほどじゃないですね・w・;

製錬ランク2

メインの製錬がようやくランク2になりました!!
前にランク3にしてからわずか1週間です・w・;
4から3にするのに1ヶ月以上かかったのに何て廃スピード・w・;
露天からミスリルやら金やら買い占めて一度破産しました^w^;
でも、先日行ったフィア中4でFBL10Pが出て売れた為に4等分の430k頂いて若干潤いました・w・

でもこれもいつなくなるか分からないので、誰かマジでレネス連れてってください^p^(ぉ



そうそう、忘れるとこですた(ぁ

兄さんのケコーン式

先週金曜日・・・だっけ(ちょ
ギルメンでリア友の兄さんがケコーンしました。これでマビに参加してるリアFL全員既婚者になったね^p^
まぁ、何ゎともあれ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

末永くお幸せにな!!!!




んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・(ry | ♪Blue moon♪ | ワーイw>>
この記事のコメント
蓮也だー ・w・

蓮也かっくいい(*・w・*)
もっと画像をうpうp(・∀・)ノ

早くセィちゃんの体調よくなりますように・w・

2008-10-21 Tue 01:46 | URL | モカ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |