葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・(ry
2008-10-23 Thu 14:41

タイトルにゎまぁ、ワケがありまして・・・
謝る先ゎ、ウェルs初め昨日の夜中ティルコにいた皆さんへ・・・・

ウェルsと毎度のスカイプ中にまさかの喘息発作が起こっちゃいまして、なんというか・・・物凄く心配をかけてしまったようで、ホントすいませんorz

ティルコの皆にいきなり抜け殻になってしまって、スカイプ越しで聞いてたウェルsが事情説明してくれたようで・・・ありがとです;w;


早く喘息治します;w;
治らずともこの咳だけゎ何とかしますんで、それまでまた迷惑かけるかもですがよろしぅ;w;


さて、沈むような話ゎ此処までにしておいて、

追記ゎ心機一転明るく行こうと思います!!



マビのFLのマグcの描くイラストが凄い可愛くてミクシィにてノリでボクのも描いてと言ったら・・・


本当に描いてくれました!!!!

マグcから書いてもらいました・w・

ヤバイかわゆすぎですwww
ホントにこれボクですか?・w・;
そして貴方ゎ神ですか?・w・
ステキなイラスト有難う御座いました!!早速ミクシィのTOP画にしました・w・
その内ブログのプロフ画像にもしようかしら・w・(ぁ

本当にありがとでしたー!!www


以下スキルランク↓

キャンプファイアランク9

遂にキャンプファイアランクが数字にいきました(TーT)b
長々ウェルsがハンクラで木板を溜めてたらしくなんと!!!タダで譲っていただきました!!;w;
此方も本当にありがとうございました!!

楽器演奏ランク4

演奏しまくること早○ヶ月。遂に演奏が4になりました!!
此処まで来ると楽譜じゃもう修練できないんですよね(´・ω・`)ショボーン
ここでキャンプキットの需要が上がるわけですね(’’

頑張らねば(´・ω・`)


最後にコメ返し

もかちゃん>蓮のssを増やせとな・w・;蓮でもしっかりと活躍させねば・w・よし、がんばろう^w^

んじゃ、また!!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<告知遅れてサーセン(´・ω・`) | ♪Blue moon♪ | 最近また廃スピードになりつつある今日この頃>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-27 Mon 03:07 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |