葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

最近、結婚式ラッシュ?
2008-11-12 Wed 18:15


タイトルどおりです。最近妙に結婚式が多いです・w・;
実際にこのとおり

蓮と姫ついにゴールイン

ウチのサブの蓮が結婚しました・w・

花火~♪

初のフィリアしかも夜間結婚式ですよ(*´∀`*)
花火が大変綺麗でした・w・

記念写真その1

記念写真^w^

記念写真その2

変身してもう1枚・w・

追記にもあるよ!!

結婚ラッシュの最初のカップルゎ

氷とエリンギの結婚式・w・

メインの旦那のサブの氷とギルメンでFLのエリンギです・w・
旦那さん見つかってよかったね!!幸せに!!w

ドドーン!!

全員変身!!変身するとパラディンとファルコンしかいない罠・w・;DKのメインで来ればよかったかしら?(ぉ
エリンギも早くファルコンにならないとだね(´・ω・`)

がんばれ!!(ぉ

王とマグcの結婚式

続きましてゎティルコで有名な王様とマグcの結婚式・・・あれ?再婚式?(ぉ
なんだかんだで結局ゎ二人が一番お似合いだと思いますよ!!
今度こそ幸せにねw


初アラクネおばーちゃん

先日初めてアルビ上HDに行ってきましたw
アラクネおばーちゃん初めて見たわぁ・w・

お年寄りはいたわりましょう・w・;

メンバー全員でIBフルボッコ(*‘ω‘*)
おばーちゃん涙目ですね^p^
皆さん、お年寄りゎいたわりましょう(´・ω・`)(ぉ

↓以下スキルランク↓

マグナムショットランク6

ランク5までもうちょっと・w・
↓の裁縫を上げちゃったからランク5ゎ転生後かな・w・;

メイキングマスタリランク8

スタミナ欲しいのでメイマスも上げました・w・製錬も失敗トレ埋まったので、安心して上げれます^w^

裁縫ランク7

今週の生産デーで裁縫やりまくったおかげで突破しました・w・
裁縫上げちゃったので、多分マグナム5にできないなぁ(´・ω・`)
転生後に頑張ろう・w・

んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<遂に精霊が・・・・ | ♪Blue moon♪ | トリックオアトリートーヽ(・ω・)ノ>>
この記事のコメント

蓮を幸せにします(`・ω・´)

2008-11-17 Mon 02:50 | URL | モカ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |