葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

遂に精霊が・・・・
2008-11-25 Tue 23:15




月刃のSocが20になりました

Soc20になりました・w・実体化までもうちょい!
男性剣精霊の実体化とかレア部類だよ!(何
早く見たみたいワァ(*´∀`*)

追記にてほかにも色々とありますよん・w・
その前にコメ返し

もかちん>ウチの蓮をよろしくお願いします(*´∀`*)幸せにしてやってください・w・(ぉ

ウェルs>乙ありりーwウェルsとエルゎ次回も登場希望ってことでリストに入れておきます・w・

ゼクs>ゎゎゎ(汗 感動していただけるなんてありがとうございます!!次回連載ゎ未定ですが、次も良かったら読んでくださいね(*´∀`*)



この間、サブのG3がめんどくさかったのでスキップしました。(ぉ
んでもって

2人目のDK誕生・w・

さくっとDKにしちゃいましたとさ・w・

これから本格的に育成ですわよ。ってことでまずゎ製錬かしら?(弓上げるために
製錬したのでメインが鍛冶でトンテンカン。何という好循環(*‘ω‘*)(ぉ

続きまして、先日もかちんのサブのG1であの世行こうとしたときのコト

あの世に行こうとしたら・・・

このバグ何さwwwww
ひどすぎるよネクソンwwww
もうこれ文字とか入れちゃったし、来週も直ってなかったらss撮って直してもらうようにサポートセンターに送るか。

この間気まぐれで再びジャイ支持にしてきました。その理由はコレ

ジャイに肩車されるインフラ

やばwwwこれゎちょっと載せちゃいけない気がするwwww
いかつぃよね(´・ω・`)
怖いよね(´・ω・`)
だがそこが(・∀・)+イイ!!
あーさんありがとーwまた乗せてねwてかいつも乗せてもらってますがw

以下スキルランク

マグナムショットランク5

レンジアタックランク6

弓スキルがここまで行きました・w・
とりあえず今転生でゎここまでかな?
次の転生からはレンジを一気に上げて目標は3かな?探検APとLvのAPと加齢ボナス使えばいけるな。頑張ろう・w・

ボディオブカオスランク9

ハンズオブカオスランク9

DKのステータス補助スキルもここまで上がりました・w・ハンズは今既にランク8なんですが、ss撮り損ねたので、次回ランク7から載せていきます・w・;


サブのスキルランク

デーモンオブピシスランクC

ジャイ子のDoPがCになりました・w・
次の転生でビーストスラッガーかな?w
マターリがんばろっとw



んじゃ、またwb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<遂にキター!!!! | ♪Blue moon♪ | 最近、結婚式ラッシュ?>>
この記事のコメント

DRAGON CARNIVALってAcid Black Cherryなんだね・w・
Acid Black Cherry結構好き^^

2008-11-26 Wed 01:50 | URL | ZXY #- [内容変更]

精霊SOC20おめめ('(゚∀゚∩
雪拿はいろいろ面白いよ('(゚∀゚∩
精霊育てるのめんどくさいけど頑張ってね('(゚∀゚∩
オレも雪拿のガンバルヨ('(゚∀゚∩

2008-11-26 Wed 16:53 | URL | アーウィン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |