葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

遂にキター!!!!
2008-12-01 Mon 14:43


何が来たって?それゎ、ですね・・・精霊が遂に・・・実体化に・・・・!!!


上がると思ったのにぃぃ!!

ならなかったー(;´Д`)(ぉ

あっ!痛いっ!殴らないで!蹴らないで!
じょ、冗談ですからー!!(;ノД`。)・゚・。

実体化キター!!!

こっちがそうです(´・ω・`)
ようやくSoc21になって実体化スキルをげっつしました・w・b
勿論早速使ってみました・w・
どんなものなのかゎ追記にてb

<コメ返し>

ZXYさん>ドラゴンカーニバルいいでしょ?・w・最近のお気に入りの曲なのですよ^w^

あーさん>頑張ったよ!ボク超頑張ったよ!!雪拿の精霊も頑張るんだ!!ってことでボクゎしばらく休みます^w^(ぁ




ってことで、早速このツンデレ精霊の実体化をば・・・

実体化ゲージが出てきました・w・

まずゎ表示されてるエネルギーゲージにエネルギー溜めで敵をぼこりーので100まで溜めて1回分・・・・

溜まったところで、

早速ぶっぱなしてみたが・・・

ssこれしか撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
理由:押すキーを間違えたから(殴
サーセンちょっと酔ってました(´・ω・`)(ぉ

ってことで翌日・・・

テイク2

テイク2撮影( ´_ゝ`)

ツンデレドアップ

●REC!!録画録画!!

ドーン!!

何とかツンデレ精霊のドアップ撮れました(´ー`)b
実体化凄い楽しいっすね!!威力上げたいなぁ・w・
もっとエサあげないと・・・・

最近精霊育成がブームなのかサブもそれに便乗

エフィーナの精霊も黄色になりました

エフィーナの精霊も黄色くなりましたとさ^w^

ラストゎ先週の週末のお話。

4人目のキャラ、ネルヴィのアルベイ女神D

メイン含めた4人目の人間キャラ、ネルヴィのG1の女神Dに行って来ました(*‘ω‘*)
メンバーゎ旦那のサブと皆のあーさんです・w・(何
この暴れん坊達ってばっ!モルガント様からギブちゃんまでものの数分で終わらせちゃったという

この人達曰く

「封印のスクロールって何?おいしいの?それ(*‘ω‘*)」

どんだけぇー( ´_ゝ`)

5人目のキャラもこの人たちに頼もうか(ぁ


以下スキルランク情報

紡織ランク9

メインの紡織が遂に数字ランク突入しました・w・
いよいよボクにもあのシルク地獄がやってきますよ(;´_ゝ`)アワワ

糸集めしなくてゎ・w・


んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<月兔くんの大冒険(何 | ♪Blue moon♪ | 遂に精霊が・・・・>>
この記事のコメント

封印のスクロール?ナニソレ、女神の力なくても勝てるお(*‘ω‘*)
ってことでどーんとマグナム6~7で終わらせちゃいましたね(・ω・`)
暴れん坊で結構!てかダークロード実体化で死なないのひどいお(*‘ω‘*)

次はソロしたいなぁ

そして紡織負けたorz

2008-12-02 Tue 13:13 | URL | アーウィン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |