葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビノギG9C3アルケミスト到来!!
2008-12-15 Mon 05:25


本日2回目(ってか2連続)の投稿なり・w・

G9C3キター!!

遂にマビノギG9C3きましたねーw
錬金術スキルスゴイ楽しみにしてたので、もう早速新地域のタルティーンに走りました・w・

内容ゎ若干(?)ネタバレが含まれるので追記に入れておきましたb
てかしょっぱなからネタバレって突っ込まないでね(ぉ

でゎまずコメ返し

あーさん>全く貴方って人ゎ!今度ゎ竜のG1であの世連れて行ってあげるからソロよろ!(ぁ



白羽根のチャンピオン・・・だと!?

ニコ動とかでPVを見てたんだけど、白い羽根のチャンピオンが遂に目の前にデター!!
めっちゃカッコイイんですけどww
やっぱりこのチャンピオンゎルーだったんですねぇ・w・
G2で見たときゎホーリーナイトだったのに・・・ランク上げの為ににせっせこLv上げてたんだね(´・ω・`)

もうひとつC3クエの中から

この後ろ姿ゎ・・・

ぅ・・・これゎ見覚えのある後姿・・・

ギブネンデター!!

やっぱりデター!!ギブちゃんG1以来ねぇ・w・;
戦うかと思ったら味方の増援が来て、ギブネンをドーンってやっちゃってあっという間にやっつけてくれました・w・

G1であんだけ苦戦してたのに・・・(ぉ
ボク涙目(ぁ

ごめんちゃいssここまでしか撮れてません(´・ω・`)
結構クエ進んだんだけど、ss撮り忘れ&撮り損ねが多くて多くてorz

まぁ次回からクエ的にいきなりぶっ飛んだ内容になると思いますがそこゎもう突っ込まないで下さいね
(ぉ


以下スキルランク

レンジアタックランク5→3

転生後から一気に此処まであがりましたw
おかげさまで次の転生まで錬金術スキルあげれなーい^o^

ハンズオブカオスランク7

ハンズオブカオス7になりましたw
DEX特化になると400超えが当たり前になってきました・w・
錬金術もあげつつ生産やレンジもっと上げないとだね・w・;


んじゃ、また!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ラノコンタイトル取ったー!!ぁ、追記ゎG9のネタバレあります(´・ω・`) | ♪Blue moon♪ | 月兔くんの大冒険(何>>
この記事のコメント

転生ってした方がやっぱりいいの?

2008-12-16 Tue 13:26 | URL | ゼク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |