葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

今日ゎ大晦日!!
2008-12-31 Wed 03:20

いよいよ今年も今日で最後ですね(´・ω・`)
そんな中風邪をこじらせて寝たまま年を越して寝正月になりそうなボクがいたりして・・・(何


しばらく自分のやFLのG9をお手伝いトカいっぱいしまして、メインのG9ゎ1週間以上も前にクリアしてるのに結局ssUP出来ず終い(´・ω・`)ショボーン

ssファイルアップしたんですが、どういう気まぐれかサムネ表示設定が出来なくて画像編集ファイル使おうと思ったんですが、ssの量が半端無いので素直に諦めてゴミ箱にポイしました(ぉ

サブでG9クリアした時にでも今度ゎちゃんと編集してUPします(´・ω・`)

ってことで、今回ゎわずかにサムネ表示でUPでけたssをはっつけて今年のマビ記事ゎお終いにしようと思います。


必要結晶を集めたので・・・

先日ようやく結晶コレクションが出来上がったので、アイバに持って行きました。

アイバにあげてみた

アイバが物凄く欲しがってたので分けてあげました。すると・・・

タイトルゲット!!

ナンカタイトル貰っちゃいました。気になる効果ゎ・・・


Int 20増加
Luck 20増加
Str 10減少
Dex 10減少
Will 10減少

(*‘ω‘*)・・・


ナンカ、最近頑張った割には効果がイマイチなタイトルばっかですな(´・ω・`)

因みに初級錬金術スキルを全てFにすると手に入る「初級錬金術師」タイトルの効果


スタミナ20増加

これだけ(*‘ω‘*)・・・

錬金術関連のタイトルで使えるのって

マインアーティストと影世界のひでお英雄くらいじゃないですかね?
序盤なら影世界の灯火も使えるっちゃ使えるんだろうケド・・・一発ゴレとか取っちゃうともう使わなくなるタイトルな気がする(´・ω・`)・・・

次ゎいいタイトル期待してます(´・ω・`)(何

以下スキルランク

マナフォーミングランクB

マナフォがBになりました!!

他にも載せられなかったスキルssで

ゴレム錬成9
アルケミマスタリC
クリティカル1
ハンズオブカオス5

サブゎエフィーナが

ヒューリーオブコンヌース7

蓮也が

スピリットオブオーダー9

等イパーイあったんですが、サムネ表示が出来ないみたいで結局おじゃんになっちゃいましたとさ(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そのうちまたランクが上がったら今度ゎちゃんと編集してUPします(´・ω・`)

それでゎ・・・


今年も色々と皆さんにゎお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様、今年も遂に24時間きりました。
残り少ない今年を有意義に過ごせますように^^


よいお年を!!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<超久々に | ♪Blue moon♪ | ラノコンタイトル取ったー!!ぁ、追記ゎG9のネタバレあります(´・ω・`)>>
この記事のコメント

つい最近、転生したょ~。で、前INしたんだけど、葵さん寝てたorz

2008-12-31 Wed 15:37 | URL | ゼク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |