葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

影クエと気球が楽しい。22:30追記
2009-04-07 Tue 07:02

日曜の転生前に旦那と旦那のギルドのマスターさんと火ワイバンに行ってきました。

☆の数が・・・

ひたすら狩り続けたらこうなりました。
うん、火ワイバンのおいしさを覚えてしまったのでもう火ワイバン以外行くのやめるか(´・ω・`)(ぉ
バイバイ・・・氷ワイバン^q^(ぁ

後、今日の夜中に生贄ハード行って来たら

生贄HDで・・・

こんなの出ちゃった(*‘ω‘*)
高額な服だけど頂いちゃいました☆
昨日・・・ってかもう一昨日?のウィザードハードの天龍といいゴシックドレスといい
もうたくさん頂いちゃってなんとお礼を言ったらいいか(´;ω;`)
天龍の方ゎ後日うpします(´・ω・`)
ss撮り忘れてたなんて言えるわけがない(ぉ

本当に協力して下さった皆様
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

そういえば、昨日でボクのギルド本稼動1週間になりました。
1週間記念に

ギルドローブが出来ました

ギルドローブをリニューアルしました。
サブのヴィオーラがマスターやってた頃ゎやや灰色っぽい白でマークが赤いギルドローブだったのですが、改めてメインがマスターで本稼動したので、心機一転で変えてみました。
因みにこれがオリジナルカラーです(*‘ω‘*)
夕方からFLのケコーン式までの間にいい色が来なくて、ケコーン式終わってからダンバ戻ったらこの色になってたので速攻でデザインしました・w・b
既にギルメン数名が購入してくれて皆で黒いブロフェを被って早くも怪しい魔女な集団になってます・3・(何
しかし、あれだな・・・

このシンクロ率ゎネ申

サブマスのもかちーとのシンクロ率ゎ神レベルだと思う(何


精霊のSTRが上がった

精霊のINTが上がった。

どっちのssも精霊不機嫌なのゎ気にしない方向で(’’(何
精霊もいいカンジに成長してます。
しかし、そろそろ耐久がヤバイので、サブで熟練溜めようと思います(´・ω・`)
木曜ゎサブに引き篭もりかな・・・

ブレインオブカオス5

転生前ギリギリでブレインが5になりました。
既にもう直ぐ4になる勢いです(ぁ
とりあえず4になったら次の転生で3の半分いける計算でLvあげよっと・・・
1までもうちょっと・・・がんばろう・・・!

22:30追記

FLのカレー様のブログに先日のウィザハードでデタ天龍のssがあったので許可を頂いて持ち帰らせていただきました!!

カレー様のブログからお持ち帰り

カレー様アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

その天龍ゎ今

染色後の天龍

こんな風になりましたw
染色むずかしー(´・ω・`)・・・
指定使っちゃおうかな(´・ω・`)・・・


んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日ゎいよいよ・・・ | ♪Blue moon♪ | 1日限定のカオスイベント>>
この記事のコメント

SSの中身w
名前自重(「・ω・)「

2009-04-08 Wed 02:01 | URL | カレー #Scvb2jZI [内容変更]

久し振りにINしてみたが…
ギルド変ってるのねー
びっくり!(^o^)
たまには、INしてるので、見かけたらよろしくです(^-^)

2009-04-13 Mon 14:43 | URL | ZXY #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |