葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

G10体験レポートその2
2009-04-18 Sat 18:57

G10進めすぎた(てかクリアしちゃった)のでかなりss溜まってます(´・ω・`)・・・

解説無しでどんどん貼り付けていきます。



ってことで以下ネタバレ注意です↓




レイモアRP1レイモアRP2レイモアRP3レイモアRP4レイモアRP5レイモアRP6レイモアRP7レイモアRP8レイモアRP9レイモアRP10レイモアRP11
レイモアRP再び。なるほど、ケイゎ今そんな状態なんですね(´・ω・`)
それゎ助けてあげたいですよねー・・・友人として(´・ω・`)
頑張れレイモア!(お前もな

アンドラスとエラサ1アンドラスとエラサ2アンドラスとエラサ3アンドラスとエラサ4アンドラスとエラサ5アンドラスとエラサ6アンドラスとエラサ7
アンドラスとエラサ8アンドラスとエラサ9アンドラスとエラサ10アンドラスとエラサ11アンドラスとエラサ12アンドラスとエラサ13
ま た エ ラ サ か
エラサを探して再び影タルへ。女神ネヴァンの手がかりをタラで探して欲しいといわれたので、タラに行くことに。
タルとタラの往復って結構大変なのにぃ(´・ω・`)・・・

タラにて手がかりを探す途中で激しくネタに走ってるものを見たので貼り

CM?1CM?2CM?3CM?4CM?5

カルペン様何やってんですか(´Д`)
後でリリス印の蜂蜜ドリンクプレゼントしにいきます(何

さて、

ちょっと息抜き

息抜きしよう(´ー`)(殴


んじゃ、またっ!


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<G10体験レポートその3 | ♪Blue moon♪ | G10体験レポートその1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |