葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

G10体験レポートその4
2009-04-22 Wed 05:04

舞台がイリア大陸に移り、G10の物語上でゎ中盤・・・かな?

前回の続きを簡単に・・・


エラサッサ(殴)のお願いで新たな女神ネヴァンの手がかりを求めて首都タラをあちらこちらと回り、手がかりを手に入れて合成したら何やら変なサイコロになったので使用したけどムービーもなく・・・
でも、ストーリーゎ進行されてアンドラスに次の手がかりゎイリアにあると言われてイリア大陸を訪れました。

訪ねたラノキャンプのアレクシーナさんがカルー遺跡に行けばいいんじゃない?と言ってきたので、専用の通行証を貰ってカルーに潜って今度ゎ小さなサイコロを集めてコレブにぶち込んだら小さな遺物が出てきました(ss撮り忘れ(´・ω・`))

アレクシーナさん曰く遺物復元できる人にお願いしてみて。と言われたので、遺物復元といえばこの人、遺物クラッシャーボイトに会いに行きました。


↑の地点でネタバレしてる気がするけど、まぁ気にしない(ぉ

でゎ続きです↓


遺物クラッシャーボイトさんに遺物復元を依頼しにいきますと

イリニドの古代遺物復元1イリニドの古代遺物復元2イリニドの古代遺物復元3

案の定失敗したみたいです('A`)(何
でも壊れてゎいないみたいで、続きゎカリダにいるアルネンにダメ元で頼んでくれと言われたので、行ってみた。

イリニドの古代遺物復元4イリニドの古代遺物復元5イリニドの古代遺物復元6イリニドの古代遺物復元7イリニドの古代遺物復元8

アルネンさんお願いします。と頼んだんですが、速攻で却下されました(゚Д゚)
ボイトに一体何されたんだと話の内容を簡単に聞いてみると・・・
ふむ、恋人とな?てヵこの話聞いてる地点で

ボイトに彼女取られて逆恨みしてるだけじゃない?(ぁ

だから別にメモリアルアイテム渡さなくてもいいと思うんですが('A`)(ぁ
まぁ、そこゎメインストリームのお約束(ぁ
仕方ないのでメイズにいってきました。

イリニドの古代遺物復元9イリニドの古代遺物発掘10イリニドの古代遺物復元11イリニドの古代遺物復元12イリニドの古代遺物復元13イリニドの古代遺物復元14イリニドの古代遺物復元15

とりあえず、最初に言っておく。

アンタ馬鹿?(ぁ

メイズ遺跡で待ち合わせとヵ無理がありすぎる。
もうゾンビオンライン上等で進めました。

(゚Д゚)

アルネン意外と強かった・・・
クリ117%とか高すぎる。何もついてない状態でどうやったらそんなクリ率出るんですか?
普通にスレート系からゴーストまでぶった切って行きました(勿論ss省略)

イリニドの古代遺物復元16イリニドの古代遺物復元17イリニドの古代遺物復元18

うん、予想していた結末だね・3・
彼女取られて悔しかったんですね。wkrms。
クエの内容で真意をボイトに聞いて来いとあったので、聞いてみました。

イリニドの古代遺物復元19イリニドの古代遺物復元20

この期に及んで潔白だと主張するかお主・・・(ぁ
でもメモリアルアイテムを渡してくるということは潔白なんでしょうね。
・・・って

ま た メ イ ズ か

し か も 二 人 用 か

ってことで、同時進行で進めてたFLを呼んで早速メイズにダーイブ。

イリニドの古代遺物復元21イリニドの古代遺物復元22イリニドの古代遺物復元23
イリニドの古代遺物復元24イリニドの古代遺物復元25イリニドの古代遺物復元26イリニドの古代遺物復元27イリニドの古代遺物復元28イリニドの古代遺物復元29イリニドの古代遺物復元30イリニドの古代遺物復元31イリニドの古代遺物復元32イリニドの古代遺物復元33イリニドの古代遺物復元34イリニドの古代遺物復元35イリニドの古代遺物復元36イリニドの古代遺物復元37

なるほど・・・アルネン一方通行の愛でしたか・・・
なんという三角関係。

ベタすぎる( ´_ゝ`)(ぉ

これでボイトの潔白が一応証明されたので(ぁ
早速アルネンに報告へ。

イリニドの古代遺物復元38イリニドの古代遺物復元39イリニドの古代遺物復元40イリニドの古代遺物復元41

失恋どんまい(´・ω・`)・・・
遺物を復元してもらったら、何やら錬金術に使う結晶が出てきました。何の結晶なんだろうねぇ・・・
ってところで次のクエが着ました。

ってことで、続きゎ次回「レインメーカー、イリニド」からスタートってことで。

んじゃ、またっ!

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと息抜き・・・ | ♪Blue moon♪ | G10体験レポートその3>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |