葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ちょっと息抜き・・・
2009-04-22 Wed 15:54

レポート編集休憩的意味で(’(ぉ

いやぁ、G10ss以外にもスキルだーのどーだのとss溜まっちゃって( ´_ゝ`)

ってことで、まずプチお知らせっぽいものから・・・(何

精霊変えました。

はい、精霊変えました。それだけです(´・ω・`)(ぉ
接近やるつもりでクレイモアにつけてたけど・・・・
いつの間にかマビプレイ初期の目標だった弓師になっていたという( ´_ゝ`)・・・
FL曰く、影ミッションゎ剣がいいとか言ってた・・・気がして&折角実体化スキル取ったのにもったいないなーという気持ち半分。
このまま持っててもインベの圧迫だし、両手剣だから熟練溜め大変だしもうメンドイ&邪魔という気持ち半分・・・

G10実装前だから・・・かれこれ1ヶ月くらいでしょうか・・・
悩んだ挙句に遂に契約精霊を変更することに・・・
実ゎこれで3度目の精霊です。
1回目ゎ初期の頃に弓女精霊(契約期間約3ヶ月)
2回目につい先日まで頑張ってきた男剣精霊(契約期間役1年半)
そして、これが3回目・・・

現在の精霊状況

またもや弓女精霊です。むしろカムバック?(何
なので、初代精霊の名前をそのままつけてます。「初めまして」というより「おかえりなさい」という感じですね(´・ω・`)
昔に戻った感じでとても懐かしく思います(*´∀`*)
またよろしくねw月護たんw
そして・・・
契約して3日目でこの状況。
STRに偏りすぎです。攻撃ホシイんだもん。そろそろ溜まりに溜まったスターサファイアぶち込んでしまいたい今日この頃。
次ゎ光が黄色くなったところでss撮ろっと。細かく取ってたら埒が明かないしね(´・ω・`)

ってことで、最後に・・・

2代目精霊月刃の見納め動画をUPしときます。



マビの動画機能を使ったのゎ初めてっす(´・ω・`)
てヵ音鳴らないんだね・・・
どうやったら音鳴るんだろう(´・ω・`)
やっぱちゃんとした撮影ソフト使わないとダメなのかな?
使い方とヵよく分からないので、誰か教えて下さい(´・ω・`)

んじゃ、またっ!

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<変なバトンが回ってきました。(ぁ | ♪Blue moon♪ | G10体験レポートその4>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |