葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

バトンバトン・w・
2009-05-28 Thu 14:52

FC2にも色んなバトンがあると言うことで、色々漁ってみた。

そしたらこんなものを見つけました。


戦国BASARA2英雄外伝バトン

ちょ、石とか投げないでよ!!ちょっと!!(黙れ、散れ

BASARAのバトンが色々あったんだけど、これが一番答えやすかったので(超失礼)回答させていただきましたb

バトンゎ追記にあります・w・

とりあえず始める前にコメ返し


あーさん>ボクの脳内じゃあーさんこんな感じなんだもん。もっと優しくしてホシイ?(ちょ
優しくしてホシイならそういいなさーい( ´_ゝ`)(ぉ

ZXYさん>アニメのBASARAも勿論見てますよー(*‘ω‘*)b でも、こっちの方BASARA映らないから、もっぱらPCの動画ですね。
ゲームもしっかりのめり込んでますb
2~クロスまでですけどね・3・
1ゎやる気0(2のシステムに慣れすぎた的意味で
バトルヒーローズも今のところ0(PSP全然起動してない的意味で
とりあえず、2と英雄外伝とクロスがあればご飯食べれます(何
ZXYさんもアニメと言わず、ゲームのBASARAも愛でてあげて下さいねw(ぁ


ほんじゃ、追記にてバトンやります!!

戦国BASARA2英雄外伝バトン

Q1 戦国BASARA2英雄外伝、いつからやりはじめた?
A1 1週間くらい前・・・かな?まだやり始めたばっかり( ´_ゝ`)
Q2 友達と対戦したことある?
A2 対戦ゎしたこと無いけど、2人プレイで天下統一やりまくりました。
Q3 Q2であると答えた人へ。何勝した?
A3 対戦してませんので省略。
Q4 戦国BASARAシリーズ全部持ってる?
A4 1とPSPのバトルヒーローズだっけ?持ってません(´・ω・`)
Q5 戦国BASARAXしたことある?
A5 あります!PS2版だけですが・・・
Q6 では、BASARAキャラで一番好きなキャラは誰?
A6 筆頭、オクラ・・・ベタですよね・・・
Q7 Q6の逆で嫌いなキャラは誰?
A7 全部のキャラ把握してないからなんとも・・・キャラの濃さ的意味だと秀吉・・・ぁ、半兵衛・・・剣向けないで・・・ああああああああああああ(死
Q8 もし、好きなキャラがコッチ(現世)に来たらあなたはどうする?
A8 とりあえず衣食住は保障してあげようと思います。後ゎ野となれ山となれ?
Q9 BASARAキャラの声を担当してる声優さんの中で誰が好き?
A9 殆ど知ってる声優だから皆好きだなぁ・・・選べません!!
Q10 英雄外伝のOP『BLADECHORD』は好き?
A10 嫌いじゃないけど、crosswiseと比べると・・・
Q11 英雄外伝の挿入歌『眠れ緋の華』は好き?
A11 大好き!!せつな過ぎる!!お市ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
Q12 最後に BASARA に何か一言!
A12 BASARA愛してます。BASARAのためなら散ります(じゃあ散れ

別窓 | バトン消化 | コメント:1 | トラックバック:0
<<むぁ・・・・ | ♪Blue moon♪ | 変なバトンが回ってきました。(ぁ>>
この記事のコメント

アニマックスつなげれば見れますよ~

2009-06-04 Thu 13:16 | URL | ZXY #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |