葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

むぁ・・・・
2009-06-04 Thu 16:11

もうね、G10のレポートとかね。1ヶ月以上止めてると投稿めんどくなるんだよね・・・(殴

ってことでss全部消しちゃったー( ´_ゝ`)(ぉま・・・

こっからちゃんと真面目にマビ事情でも書いていかないといい加減ssがヒドイことに・・・なっているわけでもない(どっちだ!!

いやね・・・G10終わって、精霊作り直して・・・精霊育てながら畑でぼへーってしたりして・・・そうこうしてる間にホント、

「INしても畑と精霊育成する以外ゎずっと放置してるんだよねぇ・・・」(ぁ

ってことで、リアFLのオヌヌメ(?)で始めた「戦国BASARA」にのめりこんで見たり・・・
案の定、鋼錬並・・・いや、それ以上の勢いでハマりまして・・・

こんなに火が付いたのゎ、マジで鋼錬以来ですよちょっと・・・(ぁ

ついでに戦国BASARAの影響で、日本史にも再び火が付きました。
彼氏の職場の上司に歴史ヲタな人がいるらしい。
彼氏がその人と歴史の話したら30分くらい語ってたらしい。
ボクがそこにいたら・・・

多分3時間くらい語ってるかもね( ´_ゝ`)(何
内1時間くらいゎ伊達で(ぉ
残り2時間ゎ・・・多分それ以外の武将が数人くらいだと思います。
伊達だけで1時間語るって・・・語れる・・・な(語れるのか


てヵ、この記事のカテゴリ、マビノギなのに、思いっきりBASARAの話になってるよね・・・(ぉ


とりあえずコメ返し・・・

ZXYさん>アニマックスどころか、スカパー自体繋いでませんが何か?(ぇ
BSすら繋がってませんが何か?(ぁ
無料動画で見れるなら大人しく無料動画で見てますよ( ´_ゝ`)b(何


さて、真面目にマビの記事にしましょう。


精霊ここまで育ちました(1ヶ月前だけど)

ウチの精霊ここまで育ちました。
ただし、このss・・・

1ヶ月前のものです^w^(殴

今もう少し育ってますよ。いらない宝石貢いだりしてるから(ぁ
そろそろ真面目にシャカシャカしようかな。
っていいつつやるのはホントいつになることやら・・・(ぁ
まぁがんばってマビもちょくちょく動かすようにしよう(´・ω・`)

んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<わぉw(何 | ♪Blue moon♪ | バトンバトン・w・>>
この記事のコメント

まぁだ生きてます ノ

basaraは今更アニメをget
永劫現貶 是非も無し

ゲームはFEZ(F鯖)が長く続いてます
が、そろそろ潮時が近づいてるかな
RO2に期待していたけど動き無し

では、生きていればまたb ノシ

2009-06-27 Sat 23:48 | URL | キノ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |