葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

わぉw(何
2009-07-02 Thu 19:30

ちょっと放置しすぎましたね( ´_ゝ`)(ぉ

とりあえず生存確認ってことで更新しますかね(何

因みに昨日ゎ長曾我部元親のアニキの誕生日だったみたいです(西暦で)。


一説にゎ7月7日の七夕生まれっていう説もあるらしいですが・・・
個人的に七夕生まれに萌える(何
だって姫若子だし・・・(関係無いと思う・・・
まぁ、どっちにしろ夏生まれなアニキ。

さすが海の男だね!アニキ!!
誕生日おめでとう!アニキ!!
470歳の誕生日おめでとう!アニキィィ!!



っと、そろそろマビの記事に戻らないとまた話がずれるところでした(;´_ゝ`)(まったくだ

その前にコメ返し。

キノさん>どうもお久しぶりですね(*・ω・)ノ貴方もBASARA知ってる口でしたか。信長様ぁぁぁぁぁ!!!(煩い
いつか日本史について小1時間程語りたい・・・(1時間で語れるのか?
何かキノさんも色々ネトゲ渡り歩いてるみたいで(´・ω・`)とりあえずボクゎもう暫くマビしてますので、機会があったら除きに来てみてゎいかが?ヾ(´ー`)ノ(ぁ
また覗きに来て下さいねー(*‘ω‘*)ノシ

って事で追記でマビネタ



って言ってもぶっちゃけ書く事がない(´・ω・`)(何
全く無いわけじゃないんだけど、最近全然動いてないので、しいて言えば・・・・

精霊放置してた(´・ω・`)ショボーン

精霊がここまで育ちました(´・ω・`)
放置してたから全然上がってないんだわこれが(;´Д`)
真面目に育てよう(´・ω・`)
宝石シャカりに行こう(´・ω・`)
スターサファイア取りに行こう(´・ω・`)
ついでにダイアでたらラッキー(´・ω・`)←

後、昨日頑張って探検上げて・・・

マグ1になりますた・w・

マグ1になりましたヾ(´ー`)ノ
マスタータイトルゎスマみたいにそのうち取れると思うので、これゎこのまま放置の方向で( ´_ゝ`)
戦闘スキルランクが弓以外ショボイとかツッコミ無しね?(何
接近ぶっちゃけアウトオブ眼中( ´_ゝ`)(ぉ
まぁ、弓が上がったのでそろそろボチボチ考えます(´・ω・`)
ってことで、頑張ってアタック上げてみようかと思います(´・ω・`)


もう、マビgdgd状態ですが、ちょこちょこと気球乗ったり、メイズに引き篭もったり、カルーに引き篭もったr(ry、影ミッション連行されたり・・・
ちょこちょこLvゎ上がってる・・・はず!!(何
さーて、畑でも見てくるかなー(´・ω・`)(何


ぁ、そういえば・・・もう直ぐマビ内で結婚1周年だ。
旦那覚えてるかしら・・・?(´・ω・`)
聞いてみよっと。



んじゃ、またっ!

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<またやってみたよ戦国BASARAバトン(*‘ω‘*) | ♪Blue moon♪ | むぁ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |