葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

最近地味に・・・
2009-09-09 Wed 17:13


蓮Huge

サブの蓮也が頑張ってます・w・
めんどくさー・・・と思ってサブでゎやろうかやらまいか・・・と悩んでいたG10を始めてみました・w・
ちまちまとですが、Lv上げついでに頑張ってます・w・


蓮ミル7

ミルも7になったしー・w・
もうちょっとでホーリーナイトにもなれそうです・w・

追記ゎメイン状況



カウンター9

メインの方ゎ、カウンター還元クエが終わって、

アタック3

アタックを上げながら、カウンターにもまわせるようにしてますb

ぇ?FH?ディフェンス?何それ?美味しいの?(殴

錬金術にもふりたいので、暫くゎまたSTR上がらなくなりそうです( ´_ゝ`)(ぉ
気づいたら、INTよりもDEXが高くなるってね。
完全に弓師化しました( ´_ゝ`)(ぉ

そんな弓師になったボクの精霊

弓精霊がここまで育ちましたその1

やっとSoc18になりました・w・;
ってヵテロップ見れば分かると思うけど・・・

精霊がここまで育ちましたその2

ウチの精霊の主食が宝石(ネコ島産)になりました( ´_ゝ`)
とっても美味しく頂いてるようで何よりです。
何で宝石?といわれますとねぇ・・・

STRばっかり上げてた(もうこれでもかという位ね)

そろそろ他のステも上げたい(特にクリと耐久)

でも、エサ買ってまで上げるのゎメンドイ(貧乏だから)

宝石あるじゃねぇか!(宝石ならWILLとLUCKが同時に上がるし!!)

浜辺でシャカシャカする。

中々でない(普通の浜辺だったから)

ネコ島ゎどうだろう?(確か宝石バイトがあるから、きっと出現率高いに違いない!)

ネコ島に行く

ネコ島でシャカシャカ

宝石ざっくざく(インベ苦しくなるくらいに^w^)

精霊のエサイパーイ!!(ヒャッホウ!!)

って感じでシャカキャラをネコ島放置させて、シャカシャカさせてはエサにして

現在の精霊のステ

現在ゎこんな感じですw
精霊育成日記がもう暫く続きそうだ・w・;


んじゃ、またっ!

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<FLの皆へお知らせ | ♪Blue moon♪ | 久々に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |